※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家族・旦那

今年の6月に長女を出産しました。義理の両親が別居しており、連絡もとっ…

今年の6月に長女を出産しました。
義理の両親が別居しており、連絡もとっていないようです。離婚はしていません。
義理の母とは同居しているのですが、義理の父とは夫と2人で結婚の挨拶のみしました。
夫は1人っこなので義理のお父さんにとって、初孫で2人目の予定がないのでたったひとりの孫になります。
そこで、出産の報告をかねて子供と義理のお父さんを会わせてあげたいのですが私1人で報告に行っていいものですかね?
夫や義母に連絡先をきいても教えてもらえません。
夫と2人で行こうとしても夫は知らせなくていいといっています。夫のお食い初めのときにはすでに夫婦不仲だったようなのできっと義母の洗脳だと思いますが。

コメント

あいきー

やめといたほうがいいと思います💦旦那さん側のご家族のことですし、難しい事情があるかもしれないので、私だったら行きません😣

• mon

mon

やめたほうがいいですかね?💦
    義理のお父さん、60代で孫が産まれたことすら知らされないままなんて、悲しいと思って。。

• 10月8日
  • あいきー

あいきー

お気持ちはすごくわかります!!でも、家族によって文化って本当に違いますから、あまり干渉してしまうと揉め事になってしまうように思います!💦

• 10月8日
  • mon

mon

揉め事にははならないと思いますが、他人の家族ですよね…。
    アドバイスありがとうございます!

• 10月8日
むな

ご主人もそんな感じなら行くべきではないと思いますよ☆

• mon

mon

私の夫、いろんな方からいただいた出産祝いも返さなくていいと言う人なので。💦

• 10月8日
  • むな

むな

それとこれは違うかなって思います(>_<)

• 10月8日