※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ子
ファッション・コスメ

みなさんは、どうやって自分の洋服を買ってますかー👯?小さい子どもがい…

みなさんは、どうやって自分の洋服を買ってますかー👯??
小さい子どもがいるため、なかなかゆっくり自分の洋服の買い物が出来ず…‪‪💦‬
また、私は今働いていないのであまりお金を使いづらいということもあり、最近ではもっぱら安い通販サイトを見つけています😅笑
みなさんのオススメの通販サイトがあれば、教えて頂きたいです♡
ちなみに、最近ではカジュアルな洋服が好きです♡

コメント

はる

ショップリストでよく買ってます!

  • マメ子

    マメ子

    ショップリストいいですよね¨̮
    私も昔から利用してました♡

    • 10月7日
slow

わかります( ˃ ⌑ ˂ഃ )
お金の面も暇もないですし、昔みたいにゆーっくり物色してお気に入りを自分のお金で気兼ねなく買いたいと思ってしまいます😱

とりあえず最近はネットで色々見て、ほぼこれに決めた!状態で店舗に行きさっと試着して決めてます!
それをどうしても欲しいと思ったら、旦那にこれが欲しいなー!とお願いして買ってもらいます🤔
でも元々物欲もなく、独身時代の服がまだ着られるのでほとんど着まわしてる感じですね😣
主人が買ってあげたいと連れて行ってくれる事がありますが、ゆっくり見れないので結局『高いしまた今度にする~😣』となったり、主人からこれ似合う!とゴリ押しで買ってくれる待ちです😓

通販は当たり外れ凄くて安い分ものが悪くて無駄遣いになるのか怖くて、店舗に行くようにはしているので、おススメとか出来なくて申し訳ないです💦

  • マメ子

    マメ子

    わかりますー( ノД`)
    私も洋服欲しいーーって思ってても、結局昔買った洋服をずっと着まわしてます😅
    旦那さんを連れて買い物に行くこともあるのですが、やっぱり値段が気になり『やめとくー』ってなってしまいます‪‪💦‬
    自分のは買わないくせに、子どものばかりすぐ買ってしまうので、子どものほうが衣装持ちです😂笑

    • 10月8日
あいママ

私もショップリストでよく買ってます😊
靴やバック、お洋服まで全て安くで種類も沢山ありますよ💓

  • マメ子

    マメ子

    ショップリストいいですね❤
    安いのでよく利用してました⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

    • 10月8日
May

私は楽天の
and Me
アクアガレージ
イーザッカマニア
ネットスター
利用します!✨
服検索して好きな服ポチポチしてたら、似た関連アイテムが下の方やフィード欄に出てくるので、いろいろ比較して気に入ったの買ってます!

  • マメ子

    マメ子

    たくさんのサイト教えて頂き、ありがとうございます❤
    見てみますね👯

    • 10月8日
ぽん

私はもっぱらZOZOTOWNにお世話になってます😃
タイムセールとかしょっちゅうやってるし、毎日クーポン発行されるので、けっこうお得です。とにかく種類も豊富だし🌼
あとは楽天のhappy急便がカジュアルでかわいいです!
グレイルも安いです!
あと韓国のホッピングとか安くてかわいいです

  • マメ子

    マメ子

    ZOZOTOWNもありましたね❤
    教えて頂き、ありがとうございます¨̮
    参考にさせて頂きます👯

    • 10月9日
めろん

通販ならGRL、fifthで買ってます٩( *´﹀`* )۶♬*゜
あとは母や父、主人と買い物に行く時にたまーに買ってます!
けど最近は娘が動き回って見れないので、10ヶ月くらいの方がまだ歩けないときのほうがチャンスかもです😆

  • マメ子

    マメ子

    動き回るようになると、さらにゆっくり買い物することが出来ないですよね😭
    うちの娘は、まだ歩けないのにベビーカーや抱っこから降りて動き回ろうとします‪‪💦‬笑

    • 10月9日
みんと

フリマのサイトやメルカリでも可愛いの探せるので、新品未使用の安くなっているものを買ってます❤✨

  • マメ子

    マメ子

    メルカリにもあるんですね😳
    見てみますね❤
    ありがとうございます¨̮

    • 10月9日