※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおん
ココロ・悩み

性欲が減退し、夫からの誘いを断られることでストレスを感じている28歳の女性。セックスレスで悩んでおり、夫との関係に不安を抱いています。

お恥ずかしい話ですが...。
このままセックスレスになりそうで怖いです。
去年娘を出産して妊娠中も1〜2回仲良しがありました。出産して半年くらい私がしたくなくなって誘われても拒否してしまったりしてしてなかったんですが、半年過ぎてから普通に性欲が戻り月に2回くらいするようになりました。でも、そのときもいつも私から誘うような感じで、最近は誘っても断られたり嫌な雰囲気を出されたり、気づかないフリをされたり、、。
この前ようやくしてくれましたが、それ以後誘っても拒否されます。したくないの?と聞いたら性欲がなくなった。嫌いになったとかぢゃない。と言われたのですが、まだ28歳なのに性欲なくなるんですかね、、?いつも断われると傷つき最近はそれがストレスでしんどいです。夜娘が寝た後に一緒にいたくなくなり、私が先に寝てしまうこともしょっちゅうです。昔は旦那も性欲強くこれで悩む日が来るとは思いませんでした。😂

コメント

ぽんちゃん

misaさんもしたくない時期があったのと同じように旦那様もしたくない時期なんだと思います。
そっとしといてあげればいいと思いますよ(^^)

• あおん

あおん

遅くなりすみません💦
    そうなのかもしれないですね💦😅その気になるのを待ってみます🤔💭

• 10月9日
こずママ

私もそんなことがつい1ヶ月前ほどにありました!私は性欲が落ちることはありませんでしたが、旦那さんが性欲が強いのに産後から全く誘ってこなくて😫もともと自分から意見を言ってこないタイプなのでまさか病気かな?それとも浮気されてるかな?と不安になり一人で悩みました。でもこのままではダメだと思って思い切って自分の気持ち伝えてみました!話し合いしてみてはどうですか?お互いどう思ってるか分かったら私たち夫婦はレス解消できましたよ!それでもダメなら、無理やり襲ってみる、、とか?笑笑 すみません、調子こいて🙏🏻😂でも私はやってみたら意外と嬉しかったのか次の日誘ってきました。笑

• あおん

あおん

やはり言わないと駄目ですよね💦前回した時にもっとしてほしい的なことは伝えたのですが、冗談みたいに受け取ってるみたいで😧😧
    無理やりも勇気が出たらやってみたいと思います!ありがとうございました🙌

• 10月9日