※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき💕
妊娠・出産

37週3日の妊婦です。最近肌荒れが再発し、生理前の症状が出ています。お腹が下がり、胎動も激しく感じます。これは出産の兆候でしょうか?皆さんの経験を教えてください。

今日で37w3dです!
生理痛わそんなにないのですが
妊娠する前、生理前になると
毎回肌荒れがひどくて洗顔や
化粧水も合わなくなってて
妊娠してから肌荒れわ
なくなったのですが2日前
ぐらいから肌荒れしてきて
今日洗顔したらヒリヒリで
生理前のときと同じ症状です。

お腹わだいぶ下がってきてて
胎動わ夜になると激しく
今も元気に動いてます!
張りもよくあります!
生理前の症状が出ると
出産も近いということですか?

みなさんの出産兆候わ
どんな感じでしたか?

コメント

舞依

私も生理痛とかは
あんまり無い方でしたけど
出産兆候は下腹でキューって
なる感じの前駆陣痛からでした

生理痛があまりない私でも
ちょっと痛いな。って程度の
痛みでした😥
それが37~40週まで毎夜毎夜とあって、40w0dに破水して
24時間後に陣痛きました。

兆候としては
前駆陣痛と腰痛の痛みだと
思います!