※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊活

昨日hcg注射を打ち、連休で病院に行けずモヤモヤ。看護婦に励まされ、不妊治療のキャパオーバーで涙。優しい言葉にホッと。

昨日hcg注射を打ちました
日月と連休になるので病院に行けず
モヤモヤしてます。
注射痛いですょね
看護婦さんに
痛いよね。頑張ったね。あなたは頑張ってるょ
人一倍努力してるょ。
みんなは自然に妊娠してるのにこんなことしないといけないなんて辛いょね。ぅん。頑張ってる!!!
って言ってくれました。
泣けてきました。家事も仕事もいっぱいいっぱいの中不妊治療をして正直キャパオーバーでした。
そんな時の優しい言葉につい涙…
久しぶりに誰かから 頑張ってるね。大丈夫だょ。って言ってもらえて心がホッとしました。

コメント

美紀

hcg注射痛いですよね‼︎(T ^ T)
私は2人目がなかなか出来ず、普通の産婦人科で注射・タイミング指導してもらい、運良く1回で妊娠出来ましたが「こんな痛いの毎月するなんて無理‼︎」と思いました‼︎

長期間で不妊治療されてる方々は本当に頑張り屋さんだと思います‼︎(私なら挫折してると思うので)
頑張ってることに胸を張っていいと思います(^^)

みみ

とっても優しい看護士さんですね😊
羨ましいです。

同じく病院に行き、本当に注射が嫌いなのに1周期に2〜3回の筋肉注射に耐えてもまだ妊娠しません。もう6周期目です。
先日注射だけ日曜に打ちに行きましたが、慣れていない看護士で痛すぎて叫んで涙が出るくらいでした。
その看護士には筋肉注射は痛いものなんで仕方ないと言われ、妊活も仕事も家事も辛いですよね。
毎日そんな事ばかり考えてしまっています。

私よりもっと頑張ってる人もいる。
もしかしたら次で?と淡い期待をしながらもう少し頑張ってみようと思ってます。

お互い頑張りましょうね😊✨