※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
その他の疑問

サカイ引越センターのせつやくコースで引越しのお願いをしたのですが、…

サカイ引越センターのせつやくコースで引越しのお願いをしたのですが、洗濯機の設置のみで接続はしてもらえないことに後から気付きました(;_;)
みなさんこの場合どうしてるのでしょう??(;_;)
自分で接続すると水漏れなど怖いので、出来れば専門業者にお願いしたいのですが..追加で頼むといくらかかるのか..メーカーさんに頼めば接続してくれるのか..
節約と思ってせつやくコースにしましたが、ほんとに良かったのか(;_;)⤵︎⤵︎

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

サカイではなく、ありさんて引っ越し頼んだときは、簡単にだけしかつけてもらえず、盛大に水漏れしました😒
なので、洗濯機を買った電気屋さんに頼んで、ちゃんと設置してもらいました!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

水漏れしちゃったんですね(@_@)専門の人じゃないと、そおいうのが心配なんですよね(;_;)💦やはりちゃんとしたところに頼むのが良さそうですよね。。

• 10月8日
ま

つい最近サカイで引越し頼んで、洗濯機も接続して貰えるようにしましたけど、まとめて、4万もいかなかったですよ?

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

お願いすれば接続もしてもらえるんですね>_<使用にトラブルなく、ちゃんと接続してもらえましたか??(;_;)✨

• 10月8日
ママリ

私はサカイ引っ越しセンターに家電取り付けも頼みましたが、エアコンと洗濯機は別日に専門業者が来ました。
我が家は縦型で取り外し取り付け3千ずつで合計6千円でした😊

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

やはり専門業者さんにお願いしたほうが安心ですかね>_<✨取り外し、取り付けでそのお値段なら安いですね!!メーカーさんではなく、別の業者さんにお願いしましたか??

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

メーカー関係なくサカイが手配した電気業者の人から電話かかってきて日時調節しましたよ!設置後に水の流れも確認してたし、その後トラブルもなかったです😊

• 10月8日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

ありがとうございます(o^^o)早速サカイに聞いて追加してもらいました!

• 10月9日
あーちゃん

そんなに難しくはないですよ。
排水位置の左右は確認しておいてやってもらえると楽なんですけどねぇ~

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね(;_;)💦私も妊婦ですし主人もはじめてのことなので不安で。。

• 10月8日
ままり

別途料金ですが頼めばやってもらえると思いますよ!
電話したら対応してくれました😊

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

実際にお電話してお願いされましたか??接続後、不具合やトラブルなかったですか??サカイさんにお願いするか、専門業者さんにお願いするか、悩みます(;_;)⤵︎💦

• 10月8日
  • ままり

ままり

見積もりのとき設置のお願いするの忘れてたので直接電話しましたよ!
    特に不具合はなかったです!たぶん設置専門の人が引越しの人たちとは別できてくれてたと思います😊

• 10月8日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

ありがとうございます(o^^o)サカイに連絡してお願いしました!大丈夫そうです☆

• 10月9日
ちゃん

洗濯機、意外と設置できます!✨

一度挑戦して見て出来なければ
ホームセンターや家電量販店に聞いてみると教えてくれます😊

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね(@_@)✨妊婦なのと、主人もはじめてなので不安で。。

• 10月8日
マヤ

水平だけ見て貰っておけば接続は難しくないですよ?

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね💦ありがとうございます>_<

• 10月8日