
一歳半の子供が寝る時に乳首を触って寝る習慣があり、二人目希望で妊娠心配です。触らないと泣くため困っています。
現在一歳半の子供がいます。
二人目を希望しています。
一歳半の子が寝る時にいつも私のちくびをしばらく触って寝ます。
触るのは、たまに引っ張ったりと、触られることがとても嫌です。。
でも、触らないようにしたりすると、泣いて寝なくなります。
それも困るのでいつも触りながら寝ます。
いつかはなくなると思いつつ、二人目希望で
もし、妊娠したときに乳首を刺激すると子宮によくないと知り、まだ妊娠していませんが心配です。
乳首を触らず寝てくれたらいいのですが、その方法が全く分からずで、、、
二人目希望でなければ、気にすることもないのになぁと思い悩んでいます(>_<)
- しぃ(8歳)
コメント

さーママ
卒乳と一緒だと思います✨
あと◯回したらおしまいだよ、今日が最後だよ、と言って話してその後は心を鬼にしてもう触らせない(>_<)
しぃ
やはり心を鬼にさせるべきですよね(>_<)
どうにか自然と離れてくれないかなぁ
なんて思いながら過ごしていました(._.`)
コメントありがとうございます\('ω')/