※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那さんが来月社員旅行に行くのですが、私はとても心配性なのか信頼関…

旦那さんが来月社員旅行に行くのですが、
私はとても心配性なのか信頼関係がかけているのか、とても嫌です。
浮気はされたことないですが、付き合う前は酔っ払うと少しクセが悪くなることが昔ありました。(記憶がなかったり、昔は女の子の手を触ってたり)付き合って同棲してらは、飲み方変わって飲みすぎないようになって、会社の飲み会は一次会で帰ってきてくれます。
会社の泊まりの旅行って、やっぱり心配😢😢😢←
付き合って結婚してから初めて行くことになるので、心穏やかに待てる方法教えてください←
付き合ってから飲み方変わってくれているなら大丈夫ですかね?

コメント

信用するしかないですよね😭嫌ですけど…

• ゆう

ゆう

そうですよね(;_;)付き合ってからだいぶ変わってくれてますし、信じるしかないですよね😢💦

• 10月7日
まま

私の場合は誰かといたら気がまぎれるので友達と会う予定を入れたり、実家に帰ったりします😂

• ゆう

ゆう

私も友達と会おうかな〜って思いました😂妊娠中で余計に心配しちゃうのですかね😂

• 10月7日
rei

浮気されてないのに疑ってたら、どうせ疑われてるからいいや!てなりますよ😭なので少し可愛くというか、心配だけど信じれる!的な事を伝えてあとは信じるしかないです!一次会で帰ってきてくれるような旦那さんならきっと大丈夫です!!😫💪

• ゆう

ゆう

そうですよね😭!!疑いすぎも良くないと思いつつもネガティブになって考えちゃってました😭なるべく行く前日とかに性欲使い切って疲れきった状態で行かせようと思いますww

• 10月7日
MAMA

記憶がなくなる事や手を触ることが
酒癖悪いに入るなら女の子と喋るだけでもダメですか?
あまり縛りすぎたり疑いすぎると
逆効果です!

素敵な旦那さんですしドンと構えて
行ってらっしゃい!で大丈夫だと思いますよ☆

• ゆう

ゆう

旦那バツイチなんですが、出会う前、旦那は奥さんいるのに会社の同じ部署の女の子とやりかけた所まで行ったみたいで😅社員旅行中ではないのですが💦
    そんな話を聞いたことあったのでとても心配してしまってました😭
    でも変わってくれてますし、信じてみます!🙏

• 10月8日
さくぱん

今時、社員旅行で女子社員に触ったりなんかしたらセクハラで問題になると思いますよ…😅
まともな人なら少なくとも社員旅行で羽目をはずすことはないと思います!
旅行といえど、仕事上の繋がりがあるので、普通理性が無くなるほど飲むことはないと思いますし…。
旦那さんを信頼してあげてください。

• ゆう

ゆう

そーなんですよね😩相手がセクハラに感じたら終わりですよね😩
    まともなの信じて、帰りを待つことにします😂❤︎

• 10月8日