※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、体温が上昇している状況です。妊娠の可能性があるか心配ですか?

生理予定日が10月1日なのですがまだ生理がきません
生理前の兆候、妊娠の兆候が全くないのですが
妊娠の可能性はあるのでしょうか?


体温は測っていませんでした(;_;)が、
昨日から測り始め昨日が36.83 今日が36.72でした。


あと今日の夕方頃からいつもの生理痛と違う痛みを感じたりと違和感がありました。


コメント

ぱーら

まずは検査薬使ってみてはどうですか?

  • あゆ

    あゆ

    明日買って試してみたいと思います!

    • 10月7日
🌶

もう1週間経ちますね!
検査薬をしてみるのが
1番いいと思います😊
私は生理痛...生理が来る...
あれ?来ないって感じで
腹痛はありました😅

  • あゆ

    あゆ

    ドキドキしますね(゚∀゚)
    明日検査してみたいと思います!

    • 10月7日
  • 🌶

    🌶

    妊活中だと特にドキドキですね😳
    いい結果だといいですね✨

    • 10月7日
ママリ🔰

予定日から1週間後に検査薬使えると思うので試されるといいかもしれませんね🙌

  • あゆ

    あゆ

    明日やってみたいと思います!

    • 10月7日
みゆき

私も同じような状態です。今まで生理予定日から最長1週間来なかったことがあり、症状も皆無なため、ただ遅れてて陰性だったらと思うと検査出来ずです(;>_<;)
明日やってみようかな...
お互い陽性だったらいいですね❤️

  • あゆ

    あゆ

    検査やってみたら陰性でした😭
    体温も下がってたんで生理きちゃうなーっと思ってたら次の日からまた体温が上がり始めちゃってパニック状態です🤯

    • 10月10日
みゆき

わたしも体温36.5をうろうろしてます😞
半ば諦めてますが、やっぱり期待してしまいます。
こんな遅れるのは初めてですか?

  • あゆ

    あゆ

    自分も半分諦めてます...。
    生理くるまで信じたくないですよね😭 遅れるのは初めてです!いつもアプリの予定通りか1日ズレるくらいなんで今回はビックリです!

    • 10月10日