※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
子育て・グッズ

寝ぐずりがいつまで続くか気になりますか?夜、寝る前にぐずることが続いています。抱っこしなくても少し放っておけば眠ってくれますが、毎晩寝る前にグズグズして泣きます。後頭部の髪の毛が絡まって困っています。

寝ぐずりっていつまで続くものなのでしょうか??
夜寝る前、すっごいぐずります、、
抱っこしないでも少しほっておいたら寝てくれるのですが毎晩寝る前にグズグズして枕に後頭部こすりつけて泣きます😭
おかげで後頭部の髪の毛からまりまくってます、、

コメント

ゆい

答えになってないですが、うちはまだ昼間も夜もグズグズしてますよ😅奇声あげたり泣いたりしてます💦
ほっといたら寝てくれるだけ羨ましいです‼️
早く一人で上手に寝てほしいですよね🤣

  • hina

    hina

    やっぱりそうですよねー😭
    ぐずって寝てからは朝まで起きないのですが、また夜泣き始まると思うとのわくてしかたないです😂

    • 10月7日
  • hina

    hina

    夜泣き始まると思うとこわくて仕方ないです
    でした!笑

    • 10月7日
おみー

うちは、今だに昼は、寝ぐすりしてますょー🤣

1人で寝れるなんてすごい‼︎

うちは、一度もありません笑
基本おっぱいで寝落ちか、
ギャン泣きの抱っこ紐です笑

  • hina

    hina

    そうなんですね!!
    夜も抱っこ紐は、大変ですね😭
    いつ落ちつくのか、、って感じです😭

    • 10月7日
  • おみー

    おみー

    落ち着くのが、
    待ち遠しいです笑
    もー少しだと思って乗り切りましょ(⍢)

    • 10月7日
みつママ

うちは娘が4歳になりますが、時々寝る前になるとものすごくぐずりますよ。眠いからなのか機嫌悪いと納得するまでずっと泣いてます。知らん顔して寝ると枕元でシクシク泣いて寝かせてくれません💦💦機嫌いい時はいつのまにか勝手に寝てるんですが…😅
もういい加減にしてほしいです。現在も泣いてタオルがない‼︎取って来て‼︎ぬいぐるみがない‼︎取って来て‼︎と泣いてます。

  • hina

    hina

    そうなんですか〜😭
    まだ4カ月なのに、もうすでにはやくすんなり寝てくれないかなと思ってしまいます😂
    年子のお子さん、大変そうですね、頑張ってください!!😭

    • 10月7日
  • みつママ

    みつママ

    4ヶ月なんてまだまだ!
    ちなみに息子は夜泣きも寝ぐずりも100日でなくなりましたけどね。個人差があるんで あまり気にせず気長に付き合ってあげてくださいね。

    • 10月7日
MAMA

寝ぐずりってすぐ無くなるものでは無いと思います💦
何歳になっても小さいうちはあると思いますよ!

  • hina

    hina

    そうですよね、赤ちゃんじゃなくても眠いと機嫌悪くなっちゃいますもんね😭
    ありがとうございます!

    • 10月7日