※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

生理が遅れているけど、おりものの変化が生理前のものらしい。妊娠初期症状はない。検査薬は真っ白。生理が来てほしい。プールに行く予定があるから心配。

生理が遅れてるから、明日検査薬してみようかなと思ってたけど、おりものの量増えて臭いもキツくなって、調べてみたら生理前のおりものっぽい…😭
いつもおりものチェックしてないから、おりものの変化があまりよく分からないけど(´;ω;`)

妊娠初期症状みたいなのも一切ないし、生理くるのかなー😭

プールいく予定があるから、くるならさっさと来てほしい!!😤

検査薬どうしようかなー…
しても真っ白な気しかせん……

コメント

あ

おりものの変化よくわからないですよね(´・ ・`)
心配でしたら検査薬してみてもいいと思います!
私も遅れて来ない来ない思ってて検査薬して妊娠してないってわかったら次の日とか来てました!

• ちっち

ちっち

先月も2週間遅れて、さすがにそろそろ検査薬してみるかと思って、検査薬買ったら生理きました😅

多分してないと思いますが、一応してみようと思います(*^^*)
    回答ありがとうございます!

• 10月7日
  • あ

そうだったんですね(´・ ・`)

いえいえ😊

• 10月7日
LINE漫画に夢中

来そうでこなくて基礎体温下がったから
来るのを覚悟してましたが
遅れて私は妊娠してましたよ^ - ^

お腹いてますように❤️

• ちっち

ちっち

そうだったんですね(*^^*)
    本格的に妊活してるわけではないので、基礎体温とかも測ってなくて😭

してたら嬉しいけど、してないならしてないでさっさと生理きてほしいです😭笑

回答ありがとうございます(*^^*)

• 10月7日