※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

断乳をバッツリとしたが、子供はまだおっぱいを求める。フォローアップミルクも飲まず、牛乳も嫌がる。皆さんの子供はどのくらい欲しがっていたか教えてください。

徐々にというよりバッツリ断乳した方いましたらよろしくおねがいします(><)


私は計画的に少し時間を使って徐々に回数を減らして断乳、卒乳したのではなく
バッツリと断乳したのですが、10/1から始めて1週間ほどになります!

1日に1、2回はおっぱいを服の上から探されるのですが
比較的すんなり諦めてくれます(><)

ですがやっぱりおっぱいまだ忘れられないよなぁ…と💦

そこで皆さんのお子さんは、断乳を決めてからどのくらいまでおっぱい欲しがってきましたか?

フォローアップミルクも考えたのですが
全く飲んでくれずオエっとされ💦
牛乳もあまり好きではないようでコップを手で押されいらないってされちゃいます😣
母乳の代わりになるようなものがあげられず…

個人差あると思いますが皆さんのお子さんはいつまで欲しがってきたのだろうと思って質問させて頂きました!

コメント

みぃたん

3日間くらいで欲しがらなくなりましたよ!