※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Atu&Yuiママ
産婦人科・小児科

鹿児島市の谷山周辺で子供連れでも行きやすい眼科を教えてください。前に行った所が良くなかったので、別のところに行きたいです。

鹿児島市の谷山辺りでいい眼科教えて下さい(><)
子供2人連れていくので子連れで行きやすい所だと有難いです(><)
前に行った所はあまり良くなくてほかの所に行きたいです(;´∀`)

コメント

ミーハーまま

山田にあるみなみ眼科に行きました✨

お会計や薬貰うのも待合室で出来るので楽でした☺️

• Atu&Yuiママ

Atu&Yuiママ

回答ありがとうございます(*^^*)
    みなみ眼科チェックしてみます(*^^*)因みに予約してからがいい所ですか?

• 10月7日
ミーハーまま

予約はせずに、9時前に入って待ってました✨

• Atu&Yuiママ

Atu&Yuiママ

分かりました(*^^*)ありがとうございます。
    ネットで調べたら凄い綺麗そうな所でした(*^^*)行ってみようと思います(*^^*)

• 10月7日
まりこ

長男がみなみ眼科に行っています!
キッズスペースは無く、子供向けの本があるだけですね(^◇^;)
しかし、先生は良い人ばかりです。今まで3人あたりましたが、みんな優しかったです!!
しかも末っ子が抱っこ紐で愚図ってたら受付の人が気を利かせて診察を前の方にズラしてくれました(;ω;)優しさと気遣いに感動しました!

• Atu&Yuiママ

Atu&Yuiママ

回答ありがとうございます(*^^*)長女が本好きなので本があるなら助かります(*^^*)
    子連れで病院大変なので気遣い本当に有難いですね(*^^*)
    先生もどなたになるか分かりませんがいい方ばかりなら安心しました(*^^*)

• 10月7日
ナツ花

和田の辻眼科さんは、小学校に近いこともあり、子どもに慣れてました(^ー^)
不用意に目に触らないのも私個人的には安心できます☺️

駐車場がせまいのが難点ですね💦

• Atu&Yuiママ

Atu&Yuiママ

辻眼科さん1番近いので以前行ったんですが、私の時はなんだか不機嫌な感じで説明も素っ気なく感じました(;▽;)タイミングなのか私が気を損ねたのか分かりませんが(´д⊂)

• 10月9日