※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまねぎの嫁
お金・保険

都内近郊でマイホームを建てたいと考えている方が、おススメのメーカーを教えていただけませんか?

このカテゴリーであってるのか?って感じなんですが💦
マイホームを建てたいねと旦那と話してます。
おススメのメーカーさんなど教えていただけますか?
ちなみに都内近郊です!

コメント

あき

セキスイハイムで建てました😃
担当者にもよるかもしれませんが、担当我が家を担当してくれた方はいい人で小さなことでも相談に乗ってくれて、打ち合わせなども何度も付き合ってくれたので満足する家が建てれました🍀

• たまねぎの嫁

たまねぎの嫁

コメントありがとうございます!
    自分達にあう担当者と出会いたいなって思いました😊

• 10月8日

スーモカウンターに行ってみてください!

家を建てる際、何を重視するかが人それぞれなので、オススメのハウスメーカーも人それぞれです。

スーモカウンターに行けば、どんな家が建てたい、何を重視して、予算はこのくらい、ってところから、いくつかハウスメーカーをピックアップして教えてくれます。

うちもスーモカウンターで紹介してもらいました。
住宅展示場に行ってもどこのメーカーを見ればいいかも全然分からなかったので、本当に行って良かったなと思いました😊
違うなと思ったら、断ったりとかも、スーモカウンターの人に言えば連絡してくれるし、スーモカウンターに行ったからって紹介料払ったりとか全くありません。全部タダでした。

ちなみにうちは、いくつか紹介してもらった中の、三井ホームで建てました。

スーモカウンターおすすめです!

• たまねぎの嫁

たまねぎの嫁

スーモカウンターに行ってみることにしました!
    住宅展示場に行ったんですが、ほんとたくさんあって困ってました💦

• 10月8日
おはな

やっぱり大手メーカーがいいです‼️
セキスイハイム、ダイワハウス、、地域の工務店で安いところはたくさんありますが、長持ちしないです💦💦

• たまねぎの嫁

たまねぎの嫁

長持ちしないって、メンテナンスが年に何回も必要ってことですか?

• 10月8日