※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

今月は旦那のお母さんの誕生日🎂義理母に誕生日プレゼントあげてる方何あ…

今月は旦那のお母さんの誕生日🎂
義理母に誕生日プレゼントあげてる方何あげたら喜んでくれますか??
わかるのはカエル🐸のキーホルダーとか沢山もってるから好き……なはず。あとは苺とカフェオレが好きなことくらい🤔🤔あとは今年で43歳になることくらいで😂😂 今月は旦那の誕生日でもあるからお金も飛ぶし何あげたらいいのかさっぱりで……

コメント

あーたん

ちょうど今日義母の誕生日でした!
直接は会えないので、子供の写真で作ったマグカップを贈りました(*´꒳`*)

• さー

さー

おお!(笑)
    お子さんの写真でマグカップってオシャレですね!!来年とかなら出来そうです🤔🤔

• 10月7日
むーみん

うちの義母はお酒好きなので毎年お酒です😂💦
カフェオレ好きならコーヒーメーカーとかどうですか?😚🙌自分でいれたりしないですかね?🤣

• さー

さー

お酒好きなのいいですね😌自分の母なら酒好きでお酒でいいんですが義理母お酒弱くて……💦コーヒーメーカー迷います🤔

• 10月7日
えり

私はケーキとランチバッグをあげたら喜んでくれました(^^)

• さー

さー

ケーキ!!自分がケーキ食べないから盲点でした😳イチゴのケーキ買うのもありですね……

• 10月7日
  • えり

えり

ケーキも苺のショートケーキを2個だけですけどお母さんとお父さんに(^^)

• 10月7日
  • さー

さー

見栄えはホールのがいいけど2人で食べるには大変ですしショートケーキ2個とかのが良さそうですね🤔

• 10月7日
ハバネロ

マッサージ機
子供のアルバム
日帰り旅行(京都、函館など)
万葉倶楽部
などなど、、、!

• さー

さー

子供のアルバムは来年以降なら出来そうです🤔🤔日帰り旅行いいですね!!参考にさせてもらいます!

• 10月7日
象印

わー!!この質問見て、旦那のお母さんの誕生日すぐ近くっての思い出しました〜( ゚д゚)!!
ありがとうございます😭❤️笑
私の義母は肩こりがひどいと言っていたので、去年は肩を温めるやつあげました😍
今年はいまから考えます…(笑)

• さー

さー

それならよかったです😊😊
    肩こり……自分に肩こりの何か欲しいくらいです(笑)

• 10月7日