※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっこ2102
雑談・つぶやき

下の階のお宅!頼むから早く帰省して〜!下のお宅の子供がうるさくてうち…

下の階のお宅!
頼むから早く帰省して〜!

下のお宅の子供がうるさくてうちの娘がお昼寝できんし(>_<)
いいかげん抱っこも疲れたよ…(ノΘェΘ)ノ

コメント

まっさん

下の階の方の物音って意外とスゴイですよね>_<
上の人がうるさいっていうのはよく耳にしますが下の人もうるさいです!

うちも下の階のお子様たちうるさいし、掃除機も1日に何度もかける日が…。

娘ちゃんもママもかわいそうですね>_<
早くゆっくりできることを願ってますね!!

きっこ2102

まっさんの嫁さん♥️
こんなつぶやきに、コメントありがとうございます´д` ;

うちのアパート、ちょっとした中庭みたいなんがありまして、そこで元気よく遊んでるんですよねー
ちょうどお昼寝の時間に遊ぶので、可愛いんですが、少し困ります…(ΘェΘ;;)
14時ごろに下のお宅が雨戸を閉めた音がしたので、よっしゃ!
って思ったんですが…
まだいらっしゃるので、今年はどうやら帰省されない様子です。
このつぶやきの後、娘と私は必死で眠りにつきました(^o^)
まっさんの嫁さんのお宅も大変ですね(>_<)お互い頑張りましょうね!
本当こんな愚痴にお付き合いくださり、ありがとうございます(o^^o)