※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

埼玉県で子供の脱毛症に詳しい病院を知っている方いますか?通院しても改善が見られません。

埼玉県で脱毛症に詳しい病院ご存知の方いませんか?(>_<)
子供の脱毛症なんですが…
病院通ってますが治る気配がありません、。

コメント

mie310

どこの病院に通ってらっしゃるかわかりませんが、義母は普通の皮膚科で「専門外ですが、埼玉医大なら…」と言われて、通っていました。
何年かかかりましたが治りました!
種類は違うのでしょうけれど、いかがでしょうか?

• Y

Y

埼玉医大ですか!調べてみます!
    ありがとうございます(>_<)✨

• 10月9日
よつ

こんにちは。
うちの上の子も今年の7月に円形脱毛症が発覚。自然に治るかな?と思い放置してましたが数が増えてしまい、つい最近皮膚科に連れてって診てもらいました!
脱毛症に効果がある薬だと思いますが、処方してもらって現在およそ1週間半ほど塗布していますが、少し毛が生えてきてましたよ!
完治するまでにどれくらいの期間がかかるのか分かりませんが、地道に薬を塗り続けるしかないのかなと思っています(>_<)

• Y

Y

円形脱毛から始まり今はほとんど毛が抜けていて生まれたてよりありません( ; _ ; )3ヶ月ほど病院通って薬も塗り続けてますが治る気配がなく…生えてもきていないと言われてて病院を変えようと思っていたところでした(>_<)

• 10月9日
  • よつ

よつ

そうだったんですね!かなり重症ですよね…
    大きな総合病院や大学病院を受診してみた方が良いかもしれないですね(>_<)
    うちの子みたいに、軽めの症状なのかと思いコメントしてしまいました!
    気を悪くしてたらごめんなさい(>_<)

• 10月9日
  • Y

Y

いいえ全然ですよ( ; _ ; )
    あまり見かけないので同じようなお子さんもいるんだなって、不謹慎ながら少しホッとしました✨すみません😖💦
    今総合病院にかよってるので、大学病院調べてみようと思います!ありがとうございます😊

• 10月9日