※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
子育て・グッズ

岡山市北区の青山こどもクリニックについての評判を知りたいです。かかりつけの方いますか?

岡山市北区の青山こどもクリニックを
かかりつけにしてる方いますか?
家からすごく近いので行こうかと思ってるのですが
評判ききたいです。

コメント

みーちゃん

青山子どもクリニックに2ヶ月の予防接種からお世話になっています(^^)

綺麗だし先生も優しいし、ネット予約出来て予約していけばそんなに待つこともないです!なにより365日診察してくれるので、助かってます(^^)
このママリで色んな口コミ?見かけましたがうちの子には合ってないなと思ったことはないので、このままお世話になる予定です💕

れな

うちも生まれた時からお世話になってます(^-^)
新生児期は基本的に薬はあまり処方されないことが多かったです!
母乳が1番だから!!って感じで😊
私も薬にはあまり頼りたくない!って思ってるので症状と同じだけ薬出しとくねーってとこは信用できないなー!って勝手に思ってるので
私はあってます✨✨
先生も看護師さんも受付の方も皆さん優しく丁寧に教えてくれます‼️

aaaaay

全く問題なくとても良いです😊3ヶ月の時に湿疹で診てもらいましたが、冬だったので風邪がうつらないか心配でした😅正直に受付の方に伝えたところ、別室の個室で他の子と会わない配慮をして下さいました(お会計も全て)。とても安心して受診できました☺️

もみじ

先生方も優しいし日祝も診てくれるのでありがたいです☺️でもすごく混んでるのでネット予約しないとだいぶ待つと思います。