※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小ママ
妊娠・出産

出産後、イボ痔や腫れた傷口に悩んでいます。同じ経験の方、治療経過を教えてください。ありがとうございます。

昨日出産したのですが、出産時に思いっきりいきんだら、イボ痔になりました😭
今は会陰切開した傷口も腫れており、イボ痔も外に出たままになっております💦
全体的に腫れているので、押し込もうとしても全然中に入りません😭
同じような症状になった方、その後どうなりましたか?💦
ずっと出っ放しでもイボは治りますか😭
イボ痔の薬はもらってます^_^

コメント

なぴまる

私も2人目の時になりました💦かなりひどいやつに(>_<)💦もう人に言うのも恥ずかしいくらい(笑)最初は押し込んでもすぐ出てきてしまう状況でしたがもらったお薬でちゃんと良くなりましたよ~!

• 小ママ

小ママ

仲間ですね😭そのイボ自体に痛みはありましたか!?💦
    押し込んだら中に入るんですね!私は入らなくて…どうしたもんかと💦
    どのくらいで治りましか?
    色々質問してしまい申し訳ありません💦

• 10月7日
  • なぴまる

なぴまる

産後すぐは他も浮腫んでいて私も入らなかったですが、浮腫が落ち着いてきてからですかね~💦イボ自体痛みはありませんでした!診察で言われて初めて…って感じでしたので(笑)
    産後1ヶ月の頃には治っていたと思いますよ!私も今回またならないか心配です💦

• 10月7日
  • 小ママ

小ママ

今はまだ入らなくても大丈夫そうですね😭
    切開も痛いし、お尻も痛いし、1人だけ歩き方がおかしいと看護婦さんに言われました😂
    なるほど✨私も希望持って頑張ります🔥
    ありがとうございます✨

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
    もしかしてイボちゃんにもご対面になるかもしれないですね🤣
    会うのは可愛い赤ちゃんだけでありますようにと、祈っております✨

• 10月7日
  • なぴまる

なぴまる

大丈夫ですよ‬‪︎❤︎‪︎イボちゃんも頑張って赤ちゃん産んだ証です!←と、私は言い聞かせました(笑)
    出産お疲れ様&おめでとうございます‬‪︎❤︎‪︎ゆっくり休まれてくださいね!私もがんばります!ありがとうございます(●´ω`●)

• 10月7日
  • 小ママ

小ママ

イボちゃんも勲章ですね!!笑
    頑張ってください😆
    ありがとうございました😊♡

• 10月7日