※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

父がテレビの前の肘掛け椅子に座ったままうたた寝してた。なんか悲しく…

父がテレビの前の肘掛け椅子に座ったままうたた寝してた。なんか悲しくて涙出た、なんでだろう。

父ももう年なのに。私は孫の世話を押し付けてばかりで、文句も言いたい放題だし、全然楽させてあげられないな。弟も独身で落ち着く気配がない。兄弟で親を使いたい放題。こんな状況で二人目なんて作れない…。一人目が落ち着いたときにはもう私も含めみんなヘトヘトのヨレヨレで年もくってどうにもならないよ😢描いていた理想とはあまりにも遠い。限界か…悔しいな。

コメント

まいちゃん

旦那の父が70半ばです☺︎
確かにテレビ見ながらうたた寝、体調も崩しカラダもしんどいはずなのに、仕事の都合で急遽頼むことやお泊まりもしょっちゅうです😅
それでも快く、いいよ〜と言ってくれるので義実家にはお世話になり…老後ゆっくりしたいはずなのに💦
旦那は男3人兄弟の末っ子。兄達の子どもは小、中、大学生と大きくなったのに、またチビの世話で忙しくさせてしまってます😭
私の両親にも無理ばかりお願いしてます🙄
それでも可愛がって良くしてくれるので、感謝しかありません!

将来は子どもたち含め、献身的に介護します!笑
ちなみに夫婦で介護職なので、任せろ!です😊