※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AJ✩
お出かけ

オススメの航空チケットを取るサイトを教えてください!ちなみに韓国にい…

オススメの航空チケットを取るサイトを教えてください!
ちなみに韓国にいきます!

コメント

まめ大福

うちはDeNAが多いです。慣れてて使いやすいので‥😅
あとは、トラベル子も結構使います😊
ただ、色んなサイトを見たりはして値段はチェックします。便によっては航空会社のサイトで直接買った方が安い場合もあります(^^)
ホテルを一緒にとるとか、送迎をつけるとからでも、探し方も変わってくるかと‥

• AJ✩

AJ✩

ありがとうございます!DeNA調べてみます!💛

• 10月8日
のんたん2号

飛行機のチケットだけの場合は航空会社のサイトが安いですよ😉

• AJ✩

AJ✩

ありがとうございます💛どこの航空会社が安いですか?*⋆✈︎

• 10月8日
  • のんたん2号

のんたん2号

最近ソウルに行ってないので何ともですが…釜山や大邱にはチェジュ航空、ティーウェイ、エアプサンが安いです😊

• 10月8日
  • AJ✩

AJ✩

ありがとうございます!
    ちなみに3月あたりの飛行機を取りたいのですが、今から取るとのギリギリにとるとじゃ値段は変わってきますか?( ´•д•` )💦

• 10月8日
  • のんたん2号

のんたん2号

LCCの場合、早く取った方がキャンペーンしてるので安いです。ただ安すぎるチケットだとスーツケースを乗せるのにお金がかかる場合もあるので良く見たほうがいいです😣

• 10月8日