※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

基礎体温が上がらず悩んでいます。寒さや心の状態が影響しているかも。温活を頑張りたいけど、諦めモードに入っています。

今周期は寒いせい?なのか排卵日過ぎても基礎体温が上がらない。リセットされてずっと病んでたからひくいのかな??温活頑張ろー。。もう既に諦めモード。

コメント

排卵が少し遅れてるだけかもしれません!
まだ諦めなくて良いと思います😁

• みかん

みかん

今周期は排卵日検査薬を使ってないので、まだ高温期になってないので試してみようかなと思います😭

• 10月7日

退会ユーザー

ぜひぜひ!排卵検査薬してみてください😁まだ15日ですし大丈夫ですよ!
    足首ウォーマー最近始めたんですけど良いですよ😉もうすでにしてたらすみません💦

• 10月7日
  • みかん

みかん

今日検査薬してみます😍😍本当ですか??♡4枚ソックスは1ヶ月前から始めて見たのですが、寝る時とか日常は足首結構冷えるので、買ってみようかと悩んでました!☺️

• 10月7日
とろろいも

私にも、まだ排卵していないように思えます👀💕
まだまだチャンスありそうです♡
凹むことも多いのでお気持ち分かりますが、
いっしょにぜひ諦めずにいきましょう☺️✨

• みかん

みかん

排卵日検査薬で使ってもほぼアプリ通りだったので、今周期は使わなかったのですが、高温期にならなかったので排卵日検査薬使ってみます😍😍
    ありがとうございます😭💓💓
    一緒にがんばりましょう♡♡

• 10月7日