※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーたん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹が出てきていないことが気になる。13週目から少しずつ出てくる時期と言われているが、自分には当てはまらないように感じる。これで大丈夫でしょうか?

明日から13週です!少しずつお腹が出てくる時期とネットや本には書いてあるのですが、自分は全然お腹が出てきていないような気がします。4ヶ月はこんなもんでしょうか?(;o;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は最近やっと出てきましたよ!

• もーたん

もーたん

7ヶ月頃ですね!!私も気長に待ちます☺️ありがとうございます!

• 10月7日
もいもい

お腹が出やすい人、出にくい人、個人差があるので心配しなくても大丈夫だと思いますよ😊
私の知り合いはお腹が出にくく、7ヶ月でも気づかれにくかったです💡

• もーたん

もーたん

初めてのことで心配で心配で😅あんまり気にしないようにします💦ありがとうございます😊

• 10月9日
あ

1人目の時はまだまだお腹
出てなかった気がします!
7ヶ月まで気付かれなかったり😅
2人目からはめちゃ出ます(笑)

• もーたん

もーたん

2人目はやっぱり早いんですね😆全然お腹出る気配ないので心配になりました😅ありがとうございます!

• 10月7日
Hii

1人目安定期入ったくらいで少しずつですが
出てきました🤰今回はまだ妊婦だと分からないくらいで全然でてません🤣

• もーたん

もーたん

2人目は大きくなるのが早いってわけではないんですね!!ありがとうございます😊

• 10月9日
チビパンダ

長身のせいか34週の産休入る前挨拶の時点でも妊婦だと気付かれなかったです😭
胎動あるけど健診時エコーで写るけど、本当にこのお腹に人が入ってるのか不思議なくらいでした😱w

• もーたん

もーたん

そうなんですね💦答えてくださりありがとうございます😊

• 10月11日
ぴーちゃん

1人目は6ヶ月過ぎまで出なかったです😅体重増えなかったのもありますが、中に入るタイプだったせあか、臨月でもウエスト90いかなかったです😅

• もーたん

もーたん

そうなんですか!!私も気長に待ちたいと思います。ありがとうございます😌

• 10月11日
🐯

私は最近やっとお腹が大きくなってきましたよ!

• もーたん

もーたん

答えてくださり
    ありがとうございます😊
    安心しました❣️

• 10月11日