※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

ちょっと疑問なんですが、皆さん支援センターとか行くときはお化粧して…

ちょっと疑問なんですが、皆さん支援センターとか行くときはお化粧してお洒落して行かれてるんですか?
それともすっぴんかファンデーションと眉毛くらいでパーカーにジーンズみたいなラフな格好なんですか?🙂

まだ行ったことがないのでどんな感じなのかと疑問で😂

コメント

Yun.

わたしの行くとこはみんな
ちゃんとお洒落してます😯

• な

そうなのですね!
    皆さんお洒落されてるのですね🙋🏻‍♀️✨

• 10月7日
パンゲア

お洒落なママさんも居ますが、私は後者で最低限のメイクにラフな格好です🤣

• な

そうなのですね😂
    私は普段すっぴんなのでどうなんだろう〜って思ってましたが、ラフな方もいらっしゃるのですね!

• 10月7日

結構オシャレしてますよ、動きやすいオシャレさってかんじです‼なので私もオシャレします、じゃないとオシャレするとこないんで😆

• な

動きやすいお洒落ですか!
    センスのない私にはハードルが高い!😂😂
    たしかに産後、お化粧してお洒落する機会なんてほんとに滅多にないですよね!

• 10月7日
はる1501

メイクは必ずして行きますが、服装は普段着でデニムにTシャツやシャツなどで行ってます!
私が行ってるところは結構皆さん綺麗にして来てます。

• な

さすがにすっぴんの方はいないみたいですね😂
    皆さん綺麗にしてきているのですね🤔

• 10月7日
( ¨̮ )︎︎♡

おしゃれして行きます‪₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💗
けど、動きやすいの重視です!

• な

動きやすいお洒落ですか!
    センスのない私にはハードルが高いです😂😂

• 10月7日
マルマルモリモリ

普段スッピンで街中も歩いちゃうズボラなので、初回はスッピンでラフな格好で行きましたが、皆さんお綺麗でびっくりしました😭
ママ友同士でいらしてる方が多くて、普通にオシャレ着?でした!

お子さん遊ばせるだけならいいけど、他のママさんと交流したいならちょっと小綺麗にしたほうがいいかもです(笑)

• な

私もです!
    普段すっぴん眼鏡、ジーンズにパーカーみたいな感じです😂
    やはりどこの支援センターでもみなさんお洒落にされてるのですね😵

人見知りなので他のママさんと交流出来るか分かりませんが、一応小綺麗にしていきたいと思います😂

• 10月7日
ちゃまま

簡単なメイクだけして、あとは動きやすい服で行きます♡バッチリメイクしたい気分の時はマスカラも塗って行きますが、自分のテンションによります(*´ワ`*)

ブラウスにガウチョパンツとか、キレイ目パンツ履いて来ます!スニーカーか、ペタンコ靴で行きます!

• な

具体的な服装ありがたいです😭
    参考になります🙋🏻‍♀️✨

• 10月7日