※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いまになって旦那の過去の浮気未遂が響く。マタニティブルーなのか😞😞?こ…

いまになって旦那の過去の浮気未遂が響く。
マタニティブルーなのか😞😞?
これまでの恋愛も旦那と一緒になってからも
そんなことなかったのに妊娠してから何も信用できない。
LINEの通知がきたり電話が来ると
誰からなのか気にって仕方ない。
一人で車で出かけられると誰かと会ってるんじゃ?
って不安にかられる。
友達と遊びに行くって言われても
本当は嘘なんじゃないかって思うし
帰りが遅くなると
本当はもう解散しててそこから会いに行ってるのか
とかどこまでも考えちゃう。
旦那のLINE見ればきっとスッキリするはず。
黙ってみてもいいけどバレたらいい気しないだろうし
見せてっていえば見せてくれる人だから
素直に言えばいいんだけど...。
でも心のどこかで前みたいに
見つけてしまったらっていう恐怖がある。
一回目の時は事情が事情で許したけど
もし次何かあったらもう許せない戻れない。
これから子ども生まれるのに...

信じなきゃって思うのに少しもできない、

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな事情でも浮気していい理由にはならないかと💦
不安ならかえって見ちゃうのもいいかなと私は思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    浮気というか、
    旦那(当時彼氏)のことが好きという
    女の子がいてLINE聞いてきたそうなんですが
    旦那は彼女がいると断ったそうです。
    でも旦那の友達が私と付き合ってることを知りながら
    彼女には黙っとくからこんなおいしいことないし交換しとけ
    と半ば強引に交換させられたそうです...。

    その事がある少し前に
    わたしと男性がLINE交換していたと
    友達から聞いたようで...。
    LINE交換した方は知り合いの知り合い。
    断ることも出来ず交換しましたが
    すぐブロ削しました。
    お酒の席で結構その男性が酔っており
    わたしに結構触ってきたりしてきて
    やんわり断ってたんですがそれを旦那も見ていて...😞

    気を悪くした旦那が腹いせ?というか
    わたしがその男性と連絡とってると思い込んでて
    そうなんだったら俺だって...と
    その告白してきた女の子とLINEをしていたそうです😞
    でも一度はブロックしたと言っており
    本当にしてたっぽいんですが
    またブロック解除して連絡とってました😓
    旦那の方から
    またご飯いこうよ、時間あったら遠出しよ
    などと送っていてとてもショックでした。
    本人は実際会ってないしはるおの事があったから連絡してただけだと言ってました。

    でも後々あのままばれてなかったら
    付き合ってたかもしれないとか
    結局訳分からんこといってましたね😞笑

    でもわたしもお酒の席のことは
    なんとなく私も悪かったと思って
    そのLINEの件は見逃しました。

    長くなってしまってすみません😓😓

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったとしても、やり返していい理由にはならないと思います💦
    立場上はるおさんは強く出れないとは思いますが💦

    なんか結局旦那さんがはるおさんの気を引きたいかまってちゃんな感じもしますけどね💦

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに、だからってなんでそうなるんだよ
    とその時わたしも思いましたが
    本当に反省しているようだったので...😞
    でも結局こうやって尾を引くんですね。
    浮気(未遂)されたのがそれが初めてだったので...
    旦那は過去付き合った彼女ほぼ全員に
    浮気されて別れていて
    チャラついた女の子も嫌いですし
    そんな旦那に限ってするわけないと
    信じきっていたことも傷が深かったことの
    ひとつありますね😞

    結婚してからはそうでもないんですが
    付き合っていた頃はそうでした😅

    • 10月7日
ちょん

私も過去浮気されました
何回でも携帯見ますし飲み会は自ら写真送ってきます!
見せてとか貸してって言ったら普通に渡してくれるしパスも知ってます!
旦那は信用なくすのは早いけど取り戻すのは時間がかかるから何でもすると言ってくれてるので助かってます!
GPSまではしたくないのでしてませんが気になるならハッキリ言っていいと思います。不安にさせてるのは旦那さんなのでなにも悪くありませんし逆ギレしてくる意味もわからないので(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パスも知ってて指紋認証もできるので
    勝手に見ることもできますし、旦那は
    怪しいと思ったら見せてって言えばいいし
    俺も怪しいと思ったら抜き打ちで
    今見せてって急に言うよ。
    やましいことないなら困ることないし。
    と前に言ってました。
    なので見せてといえば見せてくれます。
    でも別に何か特別怪しいことがあった訳ではありません。
    妊娠してから勝手に不安に駆られるようになりました。
    私の勝手な妄想で疑って見せてとか言われたら旦那も気悪いかなとか、
    なんか見た後の空気もどうしたらいいのか分かりません😞
    チキンなので見せてとか言い出せず😢

    気にしない、信じようといつ思うのに
    なかなかできません😔

    • 10月7日
  • ちょん

    ちょん

    私の場合見た後の空気は特に変わりありません😥
    むしろ旦那のフォルダにある子供の写真とかラインで自分に送ったりしてます!
    毎回毎回探るだけの目的では見てないです(´・ω・`)
    もし不安なら、いま妊娠中で不安で浮気されたらどーしよとか不安になっちゃってると素直に話して見たらどうですか?
    それで携帯見るなり話をするでも気持ちが楽になるんじゃないかなと思います

    • 10月7日
♡

私も1回に浮気未遂みたいなのを発見してから全然信用できず、LINEがなるたびにだれ!?っておもってしまい自分が疲れてしまいました😓気にしなければいいのですが、妊娠中だしまたされたらって思うと気が気じゃなくて毎日考えてしまいます。

信用ってなかなか取り戻せないですよね(T_T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠中だからこそ穏やかに過ごしたいのに
    無理ですよね😞😞
    ほんとに疲れていやになりますが
    それでもなかなか信じることができず...
    泣いてばかりで赤ちゃんにも申し訳ないです😞

    • 10月7日
おもち

わたしも結婚前の浮気未だに引きづってますよ!笑
同じように、出かけると女かな?帰りが遅いと女かな?って毎回考えてます😑
妊娠、出産でメンタルもボロボロだし気持ちめちゃくちゃ分かります!!わたしはこっそりLINE見てました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    基本一緒に買い物とかも行きたがる旦那が
    昨日、オイル変えたしエンジン回したいから
    ちょっとガソリン入れてくるわ
    (いつも近所じゃなくて少し離れた安いところにいってます)
    とひとりで出て行き...😅

    なんで一人で?と思ってしまい
    30分過ぎた頃には
    あそこまであんなかかる?
    と頭の中グルグル...

    以前の浮気未遂はわたしがLINEを見て
    それを黙ってたんですが
    旦那に見たことがバレてしまい...
    勝手に見るという罪悪感もあってか
    なかなか怖くて😭

    • 10月7日
ころ

めちゃくちゃわかります!
もう何してもらっても信用に繋がりにくいんですよね。わたしもLINE黙ってみてましたが、わたしはわたしで何か出てくるまで見続けてしまうし、旦那は旦那で必ず時間が経てば何かしら出てきます。もう疲れました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何か出てくるのは勘弁ですね😭😭

    浮気するひとって平気で
    自分にもほかの女にも同じことやってんだな
    って一度思ってからほんとに無理ですね😓

    • 10月7日