※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっきゅん
妊娠・出産

来年、三人目の子供を考えており、女の子を産みたいと思っています。産み分けに努力するため、病院でタイミングをみてもらい、ピンクゼリーを使用し、浅めで薄める方法を実践します。食事やピンクゼリーの経験について教えてほしいです。

来年、三人目を考えています。

贅沢ですが、三人で妊娠は最後なので
女の子が来てくれたらいいなぁと思ってます。

男の子でも可愛いことは分かってるのですが
やるだけの事は産み分けして後悔ないようにしたいと思ってます。

そこで、女の子の産み分けで
努力されたことを教えください。

私自身は、
病院でタイミングをみてもらう
ピンクゼリーを使う
あとは、浅めで薄めとくっていうのか実践するつもりです。

食事や、ピンクゼリー経験あるかたどんなものを
試したか教えてほしいです!!

コメント

deleted user

私は排卵検査薬をやり
濃陽性出るまでほぼ毎日出すだけ
出してもらい陽性出たら次の生理まで仲良し無し☆
前戯も無し笑 本当入れて出すだけw
ピンクゼリー使用!
レモン、ライム果汁も使用しました☆

  • りっきゅん

    りっきゅん

    コメントありがとうございます!!
    排卵日が難しいですよね、、、
    二人めの時自己流で排卵検査薬使ったけど合ってなかったのかなぁ?という感じです、、、

    ピンクゼリーはどこのメーカーですか?ネットですか?
    病院のは従来からあるタイプらしいのでネットの(使いきり)ものにしようかと思ってるのですが❗

    レモン、ライムは食事として取り入れたということですよね?!

    たくさん質問すみません💦💦

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    仲良しした日が排卵日前でも
    受精したのが排卵日だと
    男の子になるのでね( ; ; )
    少しでも濃くなってきたら
    辞めて方が安全ですね😅😅

    病院には行かず自己流で
    やりました☆
    ママ友からのアドバイスも
    たくさんもらい◡̈⃝︎⋆︎*
    ピンクゼリーはメーカー
    分からないですけど
    この箱だった事覚えてます👌

    いいえ、、
    指に付けて膣に入れます笑
    膣内を酸性にする事が
    本当に大事だと周りから教わり
    男家系の私はここまでやらないと
    無理だと思ってました😅😅
    ポッカレモンの果樹でも
    いいらしいですよ☆

    • 10月7日
  • りっきゅん

    りっきゅん

    詳しくありがとうございます!

    自己流凄いです!!

    今回は最後なので
    先生に協力してもらいますっっ!

    ピンクゼリーも
    見たことあるやつなので
    探してみます!

    レモンしみなかったですか?!
    (笑)
    たくさんの情報ありがとうございました!頑張りまーす💕

    • 10月7日