※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊活

セックスレスで妊活に悩んでいます。スキンシップが少なく、旦那からの誘いもない状況です。仲良し方法や妊活のアドバイスを教えてください。

セックスレスの解消方法を教えてください。

わたしは、もともとしなくていいかなって感じでしたが、産後は特に旦那から誘われることも少なくなり、
ここ最近はほんとに誘われることがないです。
ぼちぼち二人目ほしいし
どうやって妊活?したらいいのかわからず。
どうやって仲良ししてたけ?ってかんじです。

スキンシップないなー。
いってきますのチューくらいかなー、、

コメント

ままり

うちは旦那側のレスで私が精神的に追い込まれていってしまって、離婚してほしい。してくれないなら死んだ方がマシだと伝えてとりあえず別居し、旦那が本気で考えてくれて、私は変わらなくて良い。俺が変わるからその姿を側で見てほしいとのことで渋々また一緒に暮らし始め、それからなんとか解消しました。

• ぱん

ぱん

別居までいったんですね。
    うちは普段は仲良いし、そこまでわたしは追い込まれてないんですが、、
    話し合って旦那さんが変われることもあるから、うちもちょっと話してみようかなと思います。

• 10月7日
もえ

寝る時は別の布団ですか?
私は元旦那とは別々の布団になってからだんだんレスになったのもあり、今の旦那とは子供は別で私達は1枚の布団で寝てます。
旦那から誘ってくることはほぼありませんが、私から寝る時は抱きついて寝たりチューしたりと誘ってます💦

• ぱん

ぱん

寝るときは、一緒に寝て、いびきがうるさいときは、わたしが別の部屋に行くこともあります。
    あまりにもいびきがひどいときは、はじめから別で寝たり、いろいろですね。
    やっぱり同じ部屋で寝るのは大事ですかね。

• 10月7日