※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかし
サプリ・健康

授乳下着と授乳服について質問です。ノンワイヤーで補正効果のないもの…

授乳下着と授乳服について質問です。
ノンワイヤーで補正効果のないものや、パンツとセットになっていない物が多く困っています。
補正効果が無いと将来垂れそうで(_ _).。o○
かと言って、1万円以上するワコールの下着も今は買う余裕が…
授乳中も可愛い下着が着たい!と思う方は少ないのでしょうか…(^^;;
皆さんは授乳中の下着はどうされてますか??
また、授乳服もマタニティー服と一緒になった様なシンプルでサイズが大きい物しか見つけられず困ってます。
授乳下着、服と共に皆さんどんな場所で購入してるかお伺いしたいです!

コメント

Aran👸🏻💖

私も服はマタニティーのを買わずに
普通の服を着てました笑
最近は大っきいショッピングモールなら個室の授乳室もありますし
車で授乳できるとゆう考えで
普通の服を着ていました笑

下着は
普通のをつけたり
ユニクロのカップ付きインナーをきてました( ^ω^ )

poco

家では専らユニクロのブラトップです(^_^;)飲み切られたあとの胸を見るとマズイな…とは思うんですけど、楽チンなのでやめられません!近所に出るときはノンワイヤー、ちゃんとお出かけのときはワイヤー入りです!ほとんどノンワイヤーです(笑)
授乳服は何着かありますが、結局お気に入りが着たいので普通の服ですね!だいたい授乳室探すか車の中なので問題ないです!

ユニクロのブラトップは楽。
母乳パットつければ乳漏れ気にしなくていいし。