※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

生理予定日1日後に陽性反応が出ていますが、茶オリが出たことから再び生理になる可能性があるか心配です。人工授精後の結果に驚きつつ、この陽性が続くことを願っています。

生理予定日1日後の陽性です。
生理予定日3日前位から、うっすら陽性が続いてましたがどんどん濃くなってきました。
基礎体温も高温期を継続中です。
でも、昨日の生理予定日の朝と今日の朝から茶オリが出ました。 ここから、また生理になる可能性はあるのでしょうか?(>_<)

先日、チョコレート嚢胞の手術をした後の一回目の人工授精だったのでまさか陽性が出るとは思わず、びっくりです。 今までうっすらとも陽性を見たこともなかったので、どうかこの陽性が続いて欲しいです(>_<)

コメント

まなやん

わたしも昨日生理予定日翌日で検査薬やりました!
同じく予定日2日前にやったときよりも濃くなっていてドキドキしてます♡
お互い妊娠継続してくれるといいですね(*_*)♡

• りー

りー

コメントありがとうございます!
    本当にドキドキしますよね(>_<)
    お互いリラックスして、お腹冷やさないように過ごしましょうね(^^)

• 12月31日