※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりかつお
子育て・グッズ

子供が生まれたので、ミラーレスカメラを購入したいです。EOS Kiss MやOLYMPUS PEN、LUMIXを検討中です。他におすすめがあれば教えてください。

子供が生まれたので、カメラを新しく購入したいとおもってます。
ミラーレスで考えていますが、おススメありますか?
EOS Kiss Mや OLYMPUS PEN LUMIXあたりで迷っていますが、ほかにオススメあれば教えてください。
みなさん、何使ってますか?

コメント

らんピー

私はLUMIX持ってます!!
持ち歩くには少し重めなので携帯の出番も多いですが、
旅行など残しておきたい時には必ず持っていきます💖

ぽちゃ

OLYMPUS PENの一番新しいやつ買いました!
カメラ初心者でも使いこなせてます!

あおい

カメラには全然詳しくないですが、私も子供が産まれる前にカメラを買いました!
OLYMPUS PEN 8です。
なによりデザインが可愛くて持ち歩くのが楽しいです🎵
使いこなせるか不安だったのですが本を買って少しずつ勉強してます。最初はオートモードばかりでしたが、だんだん自分で設定して撮れるようになって、さらに楽しくなりましたよ(*^^*)

もなみ

EOS M100 使っています💓
EOS kiss Mと迷いましたが、色んな電気屋の人の話やカメラ好きの人の話を聞いて、M100にしました!

1番はデジタル一眼レフなのに、コンパクトで、いつでもすぐに撮れるとこに惹かれました☺️
機能はEOS kiss Mと殆ど一緒です😌