※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

月末に旦那の誕生日。旦那は趣味もなく服にも興味なし、仕事で鍵がたく…

月末に旦那の誕生日。旦那は趣味もなく服にも興味なし、仕事で鍵がたくさんあるのでキーケースも使わない、お財布も古くなってきたが新しいのは別に、、、と。じゃあ誕生日なにがいい?と聞くと手作りのチョコケーキがいい、と(笑)私お菓子作りなんてまともにしたことありません(笑)何か物もあげたいけど私が妊娠中で働いてないので結局は旦那が稼いだお金から出る。(私の少ない貯金から出そうと思いましたが絶対そんなん嫌、と言われました)手作りアルバムとかもまめに見るタイプではないし、、何かいい案ありませんかね😭😭?ちなみに旦那は30代中盤です

コメント

YUCA

めちゃくちゃいい旦那さんじゃないですか♡
旦那さんの好きなものづくしの晩ご飯とケーキとお手紙とかどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々物欲がない旦那なのでそうゆうのでいいですよね😢ご回答ありがとうございました✨

• 10月6日
ゆーみん

私なら1日かけてこれでもかってくらい頑張ってチョコケーキ作ります✨
簡単なのじゃなく本格的なケーキってやつを😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

せっかく出してくれたリクエストなんで頑張ろうと思います🙋‍♀️色々調べてみます✨ご回答ありがとうございました✨

• 10月6日
みいろ

手作りチョコケーキじゃダメなんですか?
欲しいと言ってるなら苦手でも作ってあげたら喜ぶんじゃないでしょうか…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

チョコケーキはもちろん頑張ってみますが他にも何かあった方がいいかなと思って💦ご回答ありがとうございました✨

• 10月6日
あんぱんまん

これを機におかし作りしてみては😊🙌?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日暇で私自身も趣味ないし時間はたくさんあるのでいいかもですね😳食べるの好きなので(笑)ご回答ありがとうございました✨

• 10月6日
まる

旦那さんがチョコケーキが良いというなら
チョコケーキで良いと思いますよ🤗

ローコストで使いやすいもの、とあえて考えるなら
小銭入れとか、靴下とか下着とか、、ですかね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今から出産があるのを考えたらあげるとしてもローコストですよね😅参考にさせて頂きます🙏ご回答ありがとうございました✨

• 10月6日
ちぃchanまま

うちの旦那もきらさんの旦那さんと全く一緒です😅
甘い物も食べないので、ケーキのリクエストをされる事も無く毎年誕生日には悩まされてます😭
子どもが産まれる前は腕時計、トータルコーディネートの服、ジッポや夏用の掛け布団が無かったのでタオルケット(旦那の誕生日が夏なので)などをプレゼントしていました😁
今年の誕生日は子どもとお揃いのTシャツをプレゼントしました!
お金をあまりかけずに…となるとお手紙なんかもイイかと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も考え絞り出してやっと、、って感じです😣お子さんとお揃いいいですね💗来年から真似します😊ご回答ありがとうございました✨

• 10月6日
みぃ

お菓子作りあまりしないならチョコレートケーキキットみたいなの使ってはどうですか?

あとは好物ご飯でいいかと😅

うちもあんまり自分の誕生日になにもいらないというタイプで、誕生日付近に買った服とかでプレゼントもう貰ったからいいよ😄って言われます😅

今年はなんかのDVDを許可してくれたらそれでいいと言われました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1回作ってみて失敗したらキット頼ります!(笑)あとは好物で😊👍旦那さん優しいですね✨ご回答ありがとうございました✨

• 10月6日