※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お出かけ

北海道釧路市の、鶴雅リゾート 花ゆう香について分かる方教えて下さい‼️…

北海道釧路市の、鶴雅リゾート 花ゆう香について分かる方教えて下さい‼️

部屋は和室を取っているそうなんですが、じゃらんネットには、トイレは付いていると記載ありますが、お風呂は付いていないのでしょうか?
温泉宿なのでやはり無いんですかね?

姉が宿泊したいそうなのですが、上記が気になるみたいで、先程問い合わせの電話をしたら、予約センターにしか繋がらず、営業時間が終了しているため確認が取れないそうです(´Д` )

コメント

lemon

花ゆう香には何度か宿泊したことがあるのですが、すみません部屋の風呂は利用しないので記憶が・・・
トイレと一緒のユニットバスがあるかもしれませんが💦💦

どちらに電話したのかわかりませんが、サイトにメールでの問合せは出来ないのでしょうか?
それか、花ゆう香に直接電話して問合せしてみてはいかがでしょうか?
回答になってなくて申し訳ありません(._.)

花ゆう香を調べると、予約センターの番号しか出ないみたいで💦

でも、回答有難うございました‼️

• 10月6日
キラキラ

鶴雅も花ゆう香も泊まったことがあります。
恐らく全部屋ユニットバスは標準装備だったかと記憶しています。
私の時は息子が1歳未満だったので温泉水は良く無いと聞き、部屋風呂で入れて寝かし付けてから自分は大浴場へ行ってきました☺️

助かりました🌟
    有難うございます(^^)

• 10月6日
ママリ

何回も宿泊した事あります♡
全部屋ユニットバス付いてると思いますよ! 花ゆう香は、値段安く鶴雅の温泉にシャトルバスで入りに行けるからオススメですよぉー♡

早速伝えます💕

• 10月7日
ゆん

ユニットバスついていたかと思います😊
私はシャトルバスに乗って鶴賀の温泉めぐりしてました(笑)