※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキーつくったよー
雑談・つぶやき

たまには子作り目的以外でも仲良ししたいと思って誘うも撃沈😂女として見…

たまには子作り目的以外でも仲良ししたいと思って誘うも撃沈😂女として見られてないなあ…

コメント

pipi

わたしは逆でした🙄
旦那がプレッシャー?なのか子作り目的で誘うと萎えて、子作り目的じゃないとやる気なので、温度差がありました…
旦那は自然派みたいです🤰🏻

• クッキーつくったよー

クッキーつくったよー

普通そうみたいですね💦うちは逆で、もはや仲良し=義務的なものとしか思っていないみたいです。
    昔から淡白でしたが、これは寂しすぎる~😂

• 10月6日
はな✿

同じくです😂
したい欲があるわけじゃないけど、女として見られたい!たまには可愛いねって頭撫でられたり、誘われたいのに...😭😭
最近はスキンシップすらなくなってきました💦
昔はあんなラブラブだったのに(遠い目

クッキーつくったよー

あーそれわかります!
    たまには女として見られたいって思って誘ってみたのに断られて💦試験で不合格言い渡された気分です😭
    うちもスキンシップほとんどないです。子供生まれると、良くも悪くも変わっちゃうもんですね…

• 10月6日
  • はな✿

はな✿

そうなんですよね😭
    それがまた活力だったりするのに💦
    子供に夢中なのはいいけど、子供は子供、嫁は嫁ってちゃんと見てくれる旦那様が羨ましいなって思います😞
    誘って断られるのはショックですね😢

• 10月6日

クッキーつくったよー

活力!すみつば☘️さん素敵なこと言いますね✨まさにそれですよ!活力になるのに断りよってからに…💢
    私も産後、妻よりも母になったからあまり人のこと言えないんですが、旦那にはたまには私のことも構ってほしいもんです💔
    共感してくださり、ありがとうございます😊

• 10月6日