※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ほとんど飲みに行かない旦那です前科アリの旦那相手とは体の関係までは…

ほとんど飲みに行かない旦那です

前科アリの旦那
相手とは体の関係まではありません
その前で私にバレました
この事件は結婚してすぐの話です

ここからやり直すときめてから
遊びにもいかず
飲みにもいかず

けれど12月に会社の忘年会で1泊します
会社の人の中にはキャバクラ
風俗
田舎住まいの為都会に行くと
必ずこうゆうとこに行くでしょう

とゆうより
キャバクラなんかはプランに含まれてると思います

子供が産まれたばかりで
子供は行かないでとゆうか

息抜きで行かせるか
とても迷って居ます

もう信じてるわよ〜って顔したい
余裕あるふりしたい
過去は忘れたふりしたい自分と

その日が来るのが怖い自分

きっと自分にも自信ありません

主人よりだいぶ年上で
年もとったし
美容室にも行ってない 子供産んで体型なんて
おもかげなし

キャバクラなんて行ったら若くて可愛い子に
気持ちが行ってしまうのではないかと、、

風俗も行ってしまわないか・・・
ずっとしてないし、、
産後なのでしばらくまだ出来ません

どうしたら亭主元気で留守がいい
ってなれますか?

気持ちに余裕が欲しいです

旦那いない方がいい!ってなりたいです、、が
子育てめちゃくちゃしてくれるので
そうはなれません😢

コメント

skyg

会社の忘年会は、ほとんどみんな参加するようなものなのでしょうか?

もしそうなら行かせてあげないと職場の人達がいい顔しないでしょうし、行く人が半分くらいなら行かせなくてもいいかなと思います。

浮気の心配もわかりますが、仕事の一環という事で判断されるといいと思いますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほとんどの方が参加されます
    そうなんです いい顔しないと思いますし

    行かせない小さい嫁・・・とも思われたくありません
    なのにその日が近づくにつれ
    憂鬱になります

    昨年GPSつけたり
    束縛しまくったら
    窮屈だ、、、ストレスたまる、、、と言われました

    たしかにもう前の話なのに
    縛りすぎたかもしれません

    女の子と喋るのもゲームするのも
    2.3時間スポーツ行くことすら
    いい顔しなかったら
    愛想つかされそうになりました

    なのでもう束縛したくないんですよね、、

    • 10月6日
  • skyg

    skyg

    確かにかなり前の話で、それ以降ご主人が償う為に頑張ってこられたのなら、ある程度許してあげてもいいかなとは思いますが、それで束縛が窮屈だと言う権利はないですよね😓そもそもの原因作ったのあんたでしょって感じです。

    ただ、ひとつだけ言えるのは、寛大に接した方が、まぁさんの株があがると言う事です。ご主人に対しても、他の人に対しても。

    ただ束縛を緩めるだけではなく、しっかり落ち着いて話をした方がいいです。
    あの時ひどく傷ついた事、辛かった。そのあとあなたが頑張ってくれていたのは本当によくわかってるし、私ももうこれ以上束縛するのもしんどいから、これからはあなたのことを信じるし、判断に任せると。
    その代わり、もし今度裏切られたら離婚ねと言っておいて、好きにさせればいいと思いますよ😊

    • 10月6日
縹

忘年会とか会社の付き合いであれば私も嫌ですが行かせます

そのかわり、GPS付けさせてもらうしお小遣い制限するしなんなら一泊させずに終電で帰ってきてもらいます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そこまでして

    旦那さん窮屈になって余計に離れませんか?

    • 10月6日
  • 縹

    それは、その家庭次第だと

    GPSはつけてませんが
    飲み会の際は、日付を跨いで帰ってこないこと
    行く事前に、行っていいか聞くこと。を私は条件にしてますし旦那も守ってくれています

    • 10月6日
  • 縹

    私なら前科あるなら行かせないです😅
    旦那にも言ってあるし
    嫌な時は嫌だと言ってます

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    行かせたくないですよね・・・けれど
    3年も前の話で

    彼からしたら もう反省してちゃんとしてんのに まだ何??って感じになるのが怖くて・・・

    12月に行く場所は
    3.4時間かかる場所なので
    こちら田舎なので交通の便がありません

    なので必然的に泊まりにはなります

    実は昨年
    同じ忘年会で女の子の、店に行ったことを嘘つかれました

    けれど
    正直に言ったとこで許せたか?許せないと思います
    それを分かって 嘘をつくしかなかったんだと思います

    • 10月6日
  • 縹

    三年前にもあり、昨年もあり…なら私なら行かせたくないです😅

    上司が理解していれば誘うことはしないとは思いますが
    ぶっちゃけ怪しいですよね

    • 10月6日