※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこʕ•ᴥ•ʔ
妊活

妊活中で、サプリや靴下、腹巻を試していますが、他におすすめがあれば教えてください。

妊活をしています。
通院していますが中々上手くいっていません。
今している事は、ルイボスティー、葉酸、カルシウムのサプリ、
靴下、腹巻はこれから買います。
その他にありましたら教えて欲しいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆき

私は仕事で身体を動かさないので
冷え性もひどく、太りぎみだったので
適度に運動をしています。
雨の日でも出来るよう家で出来るものです。
基礎代謝を上げるという意味で
良いと思いますよ。

きなこʕ•ᴥ•ʔ

去年末までは、仕事をしていたのですが。
仕事も辞めてしまったので、今は身体を全然動かしてないです…😅
運動ですか…身体を動かすのは好きなので、何か考えてみたいと思います。
コメありがとうございますm(_ _)m

くう

わたしは酵素飲んでました😃酵素のお陰なのか体重が5キロほど落ちて…
人工受精もしましたが妊娠したのは治療をお休みして我慢してたものを解禁したときでした💦ストレスためないように頑張り過ぎないで時々息抜きしてくださいね😃

• きなこʕ•ᴥ•ʔ

きなこʕ•ᴥ•ʔ

優しいコメありがとうございます☺️
    以前の仕事は好きだったのですが、
    体力的にはきつかったので、年齢の事を考えて辞める事にしました。
    仕事を辞めて、毎日、楽な日々ではあるんですが、ハリのない生活になってしまい…
    ストレスがあると言ったら、怒られそうですが。やはり、仕事していた方が自分にはあっている気がしています…
    お気持ちに感謝しますm(_ _)m

• 10月6日
  • くう

くう

仕事してるほうが…ってわかります‼️以外とストレス発散になったりするんですよね😃でも両立はなかなか難しいですからね💦他にいいストレス発散方法見つかるといいですね✨

• 10月6日
ひろ

私はむしろきなこさんが挙げられているものを何一つしていません😅でも妊娠できましたよ!ただ、ストレスを溜めないことだけは完全徹底していました!!

• きなこʕ•ᴥ•ʔ

きなこʕ•ᴥ•ʔ

あらまー(笑)
    周りのプレッシャーが凄いんですが…
    ストレス溜めないように頑張ります☺️
    コメありがとうございますm(_ _)m

• 10月6日
りつんこ

不妊鍼灸に通いながら、自宅でお灸をすることで体質改善できました。
熟睡できたりPMSや冷えがなくなったり。肌のツヤも変わりましたよ😊

36歳からの二人目治療、タイミング2回、AIH7回、そのうち化学流産1回。体外は家計的に無理だったので諦めて鍼灸とお灸のみで病院に通わず38歳で妊娠しました。

• きなこʕ•ᴥ•ʔ

きなこʕ•ᴥ•ʔ

お灸ですか。考えた事無かったです。
    不妊治療を初めたのが遅かった為、40歳になってしまいました。
    人工受精を2回したところです。
    詳しくご事情を教えてくださりありがとうございます。
    お灸、調べてみます☺️

• 10月6日
なお

友人が、数年間通った病院を変えたらすぐに妊娠しました。もしかしたら、合う合わないとかもあるかもしれません。

• きなこʕ•ᴥ•ʔ

きなこʕ•ᴥ•ʔ

病院は、近くの病院に通っているのですが、もう一つの病院は電話で問い合わせた際、なんだか対応が冷たくて、今の病院に通ってます。合う合わないは、ありますよね。
    コメありがとうございます。
    元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️

• 10月6日