※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
妊娠・出産

5w0dで胎嚢確認。少し小さいけど、順調にいけば7wに心拍確認。不安で心配。排卵日ずれてないけど、赤ちゃん信じて待つ。気を紛らわす方法は?

5w0dで胎嚢確認出来ました!5.4mmで少し小さいのかな?と思ったのですが、先生には小さいとか何も言われず順調にいけば7wには心拍確認出来ると思うよ!っと言っていただけました。
でもその二週間が長すぎて不安で心が潰れちゃいそうです🙄(笑)
心配性なので、排卵検査薬使ってるのでそんなに排卵日ずれてないと思うんだけど何で小さいのかな〜とか色々考えちゃいます💦
赤ちゃん信じて待つしかないんですが、みなさんどうやって気を紛らわしたりしてましたか???

コメント

ユイ

流産するとビクビク度も増して長く感じますよね😭
その言葉手帳に書いておきます…!!でもほんとにそうですよね👏!私も強気で過ごします!(笑)
ありがとうございます!少し心が軽くなりました!