※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃♡
サプリ・健康

海老名市にある、海老名急患診療所にかかった方いらっしゃいませんか?子…

海老名市にある、海老名急患診療所にかかった方いらっしゃいませんか?
子供ではなく旦那なのですが、整形外科の痛みではない背中の痛みを訴えていて、平日は仕事をお休み出来ないので明日かかりたいと思っているのですが、急患!!!というほどの事でもなく、痛みがあるという事だけでも急患診療所は行ってもいいのでしょうか?💦
経験がなく、不安です。
どなたか行った事がある方、雰囲気などを教えてください。

コメント

回答でなくて申し訳ないのですが、背中の痛みは大動脈乖離など重病の場合があるので、遠慮せずかかった方がいいと思います!

• 桃♡

桃♡

ありがとうございます!😞
    そうなんですよね、背中の痛みは怖いですもんね。
    早めが肝心なので、遠慮しないで診てもらいたいと思います💦

• 10月6日
えだまめ

2年前まで海老名に住んでましたが時間外は海老名総合病院に行ってました🙆
病院に時間外用の番号があったと思うので電話して症状を話して診てもらいましたよ!👌
診療所についてじゃなくてすみません。

• 桃♡

桃♡

ありがとうございます!!
    海老名市総合病院にも時間外があるのですね😊
    思いつきませんでした!
    候補にいれさせてもらいます!

• 10月6日
  • えだまめ

えだまめ

いえいえ!
    お大事にしてください🙇🌸

• 10月6日