※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boooy.tk
妊娠・出産

妊娠中に体重が増えすぎて心配。食事やウォーキングで2キロ減った経験ありますか?妊娠中に体重減少は珍しいか不安です。

妊娠中、体重が増えすぎてしまって、食事とか気をつけたりウォーキング等頑張ったら2キロくらい落ちたって方いますか?自分的には妊娠中はマイナスにならないイメージがあって💦

コメント

ジャイ子

今8ヶ月ですが、毎日歩いてたら減りました!赤ちゃんは順調です!
1人目の時も臨月で沢山歩いて自分の体重だけ落ちましたよー^^*

you

増えすぎではなく、妊娠糖尿の疑いで検査する事になり、検査までの2週間、糖質制限メニューを食べたら-2キロになりました😅

a.

どうしても健診終わったら食欲が勝ってしまって食べすぎちゃうので、月2キロまでなら大丈夫と言われてもそれ以上増えたり…
健診前に、食事を気を付ける、1~2時間の散歩、お風呂上がりにストレッチで1~2キロ落としてます😂