※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

食べづわりと思いますが、前回と違いすぎる症状で、食欲があります。落ち着く食べづわりの特徴を教えてください。

これは食べづわりというやつでしょうか?
オエッとはなるのですが吐いたりもなく食欲もそこそこあります
甘いものが食べたくなったり麺類やジャンクフードおにぎりが急に食べたくなり衝動買いしちゃいます…
一人目の時にはこの時期胃液と血のかたまりを吐くくらいで-7キロの寝たきりでした(+_+)
甘いものなんて考えられなかったのに今回のつわりが前回と違いすぎます…
食べると落ち着くというか…食べづわりってどんなのを言いますか?これでしょうか??
教えて下さい

コメント

ぴーたーぱんぬ

私食べ悪阻でした!!
何かしら食べないと気持ち悪くなったりお腹空くと気持ち悪くなったりとかでした!!

るか^ ^

私も同じでした!!
お腹が空いた状態で咳とかくしゃみすると オエッとなるけど吐きはしない感じでした!ちょっとでも小腹が空くとお煎餅とかチョコとかを口に入れてました!

まこ

私も同じ症状で、食べづわりだと思ってます。

8週目も後半になって、食べたいものがかなり減ってきました。。。

私も前回は食べる気力さえなく、吐き続けてましたが、今回はまだ吐いておらず、アイスとかチョコとか食べれて全然違います!

食べれる物を少しづつ食べるといいですよ!
量が多いとそれはそれで後悔するので。。