※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきーち♡
妊娠・出産

りんくう総合医療センターで双子を出産予定です。初診でコウノドリ先生を指定可能か、主治医になるか教えてください。

りんくう総合医療センターで2019.1に二卵性の双子を里帰り出産予定です☻

今月初診で受診予定で、
出来たらコウノドリ先生(萩田先生)に診てもらいたいのですが、
初診で先生の指定は可能なのでしょうか?
また初診の先生が、主治医になるのでしょうか?
りんくうで出産された方、教えてくださいー^_^

コメント

ぷにめろ

りんくう総合で受診してます。
荻田先生なら火曜日かなー。
あたしは紹介状でいきましたが初診の時先生の希望聞かれましたよー

• あきーち♡

あきーち♡

はじめまして。コメントありがとうございます!
    初診の時、希望聞かれるんですね。初診、予約とかなしですし、当日、受付で聞かれる感じですか?
    病院、先生の雰囲気とかもしよろしければ、教えていただけますか?初めてなので不安で💦

• 10月8日
  • ぷにめろ

ぷにめろ

問診票書いてその時に希望聞かれましたー!
    待ち時間は最初から会計までいれると結構長いかなーとおもいます。
    優しくていい先生ですけど産まれるまで性別教えてくれないです。

• 10月9日
  • あきーち♡

あきーち♡

そうなんですね。
    待ち時間、長いんですねー。。覚悟しときます!!

性別教えてくれないとか、、、なかなかめずらしいですね。。準備とかするのに教えて欲しいですよね😅
    色々情報ありがとうございます!

• 10月9日