※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
その他の疑問

義母が誕生日です。一昨年から誕生日プレゼントあげてたし、今年還暦で…

義母が誕生日です。

一昨年から誕生日プレゼントあげてたし、
今年還暦で還暦祝いもしていましたが、
よくよく考えれば
私たち夫婦のそれぞれの誕生日に
プレゼントはもらったことありません。

同居もしているので、
自分たちがもらってなくても
誕生日プレゼント渡すべきですかね?

コメント

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

piさんと旦那さんの お気持ち次第だと思います😗

• pi

pi

そうですよねーー、いつも夫婦ふたりで考えて買ってたんですけど、、、

今年もあげようと考えてるみたいです、旦那は😂

• 10月6日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

私は同居じゃないですが、義母嫌いなので還暦祝い以外の誕生日プレゼントや母の日等のプレゼントは旦那に任せて、LINEでメッセージは送ってます😅
    (以前、母の日に連絡もしてなかったら旦那のLINEに私の文句が来たのでw)

• 10月6日
  • pi

pi

わたしも嫌いです。笑
    だから悩みます😂

とりあえずわたしも旦那に任せることにしますー。😂

• 10月6日

別居ですが誕生日プレゼントしたことないです😅
旦那がしてるみたいですが、私はスルー。
父の日母の日のみです。

• pi

pi

なんか自分たち貰ってないのになーとか思ってしまって、😂😂😂
    今日誕生日だけど結果まだ準備できてませーん。。。

• 10月6日
そ

私のとこも無いですよ😊義母にはあげましたが、私が無いのは気にしないです( 笑 )
旦那の誕生日は毎年ご飯連れてってもらってます❕気持ち次第かなーって思います😊

• pi

pi

わたしも自分にないのは
    全然大丈夫なんですけど、最近同居し始めて嫌なとこが見え始めて、プレゼントもあげたいという気持ちになれなくて、笑
    旦那はあげる予定で考えてるみたいなので、準備しようかなーて思います😂🤢

• 10月6日
  • そ

私も去年義母な誕プレあげたら、お金の面でめっちゃ気使ってくるから、セールで安かったから!って言ったらセールでも安いと思わんけどなみたいにめっちゃ嫌味言われて旦那はもうあげんでいいやん言ってて来年どうなるか分からないんですけどね😂あげるものも悩みますよね( 笑 )

• 10月6日