※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
お出かけ

東京杉並区在住です。都内のフォトスタジオを、探しています。ここ良か…

東京杉並区在住です。
都内のフォトスタジオを、探しています。

ここ良かったよ!というおススメのフォトスタジオご存知でしたら、教えてください😊

コメント

ありんこ

私も杉並在住です。
フォトスタジオ悩みますよね、、、
たまひよの割引券が届いたのでたまひよスタジオで撮りました。
平日だと安くすんで、全データその日にもらえるので🙂

• まるちゃん

まるちゃん

杉並区在住なんですね^ ^
    たまひよの雑誌買ったことないので、買ってみます!
    データをその日に貰えるの嬉しいですね😊
    参考にさせていただきます。

回答ありがとうございます🌸

• 10月6日
🍓

先日スタジオポストでファーストバースデーフォトを撮っていただきました。
4店舗ありますが新宿区の我が家からアクセスの良い初台スタジオに伺いました。
店舗でスタジオの雰囲気が違うので、お好みのところに行けたら良いと思います^_^
ちなみに初台スタジオは白の世界をテーマにしていてとっても可愛かったです😍
料金もデータ85枚で3万くらいでリーズナブルでした!
衣装や小道具は自分で持って行きましたが、貸し出しもありました。
すごく気に入ったので来年2歳のお誕生日の予約もしてきました!
私が今回予約した際は3ヶ月前でも土日はいっぱいだったので、検討されるのであればぜひお早めに予約することをお勧めします✨

• まるちゃん

まるちゃん

貴重なお写真載せてくださりありがとうございます😭✨

白の世界…上品でとても素敵ですね✨ご家族で撮影されたんですね。爽やかで素敵です☺️

初台は距離も近いので、嬉しいです!
    3ヶ月前でもいっぱいだったんですね…呑気に考えていました😱

早めに連絡してみます!ありがとうございました😊

• 10月6日