※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともりんりんこ
妊活

三人目の産み分けに挑戦しようと思っています。排卵日当日に仲良しされましたか?夜中12時前後が遅いですか?前日の方が確率は上がりますか?

産み分けについて
この度三人目の産み分けに挑戦しようと思っています。
参考までに教えていただきたいのですが、皆さん排卵日当日に仲良しされましたかー?
旦那には3日ぐらいは溜めててねと伝えているのですが(^ ^)
ちなみに仲良くできる時間が夜中12時前後になると思います。それだと遅いですかー?前日にする方が確率は上がりますか?
よろしくお願いします(⌒▽⌒)

コメント

m

どこかのサイトでみつけました♡

  • m

    m


    わたしもいろいろ家事などを
    終わらせて12時前後にしてました!

    排卵日付近一週間前から
    ずっと仲良しすると確率
    あがるとおもいます!

    • 12月30日
  • ともりんりんこ

    ともりんりんこ

    引用ありがとうございます♡ドキドキしますね(^^)

    • 12月31日
396❤️168♥️589

私は排卵日の夜中に仲良くして
女の子でした*\(^o^)/*
体質もあると思いますが…

  • ともりんりんこ

    ともりんりんこ

    上の子達の時は気にしたことがなくて。排卵日で女の子もあるんですね(⌒▽⌒)

    • 12月31日
deleted user

性別わかった後に見たんですけど、中国式の産み分け?授精かなにかの日にちで男女がわかるとか言うのは正解してました

  • ともりんりんこ

    ともりんりんこ

    中国式、今確認してみたら上の子達の性別当たってました!当たるんですね(⌒▽⌒)

    • 12月31日
さとん★笑

男のこの産み分けですか?
同じく3人目〜男のこの
産み分け中です。

私は、排卵日を確実に
特定してもらいに
病院にいきみてもらって
しているといった感じです!

  • トラヌコ★(27)

    トラヌコ★(27)

    こんばんは♪
    横からすみません💦
    私も男の子欲しくてうみわけ考えてます✨
    病院に行くと費用とかどれくらいかかりますか?
    それと病院に何て言ったら良いですかね?(^o^)

    • 1月2日
  • さとん★笑

    さとん★笑

    どこまで力を入れて
    やるかにもよると思いますが、
    市販の排卵検査薬はあまり
    あてにならないとのことで
    病院で排卵日特定と
    リンカルを飲み続けてます。

    内診で排卵を1回見てもらうので
    1000円~2000円だったかと★

    やはりリンカルが
    高いですが。。。
    それ+ハローベビーボーイも使ってます。

    • 1月3日