※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が歯固めをして機嫌が悪い。泣くのをやめるが離れると泣く。これは歯ぐずりですか?

生後6ヶ月の娘がいます!もうすぐ歯が生えてくるのか?歯固めをガシガシ噛んだり、ブーブー唾を飛ばしたりしてます。その影響なのか一日中機嫌わるいです💦
そばにいたり、抱っこすると泣くのを辞めますが、少し離れるとエーンと泣いています💦これは歯ぐずりなんでしょうか?

コメント

♪

歯ぐずりかもしれませんね😥😥

• きぃ

きぃ

やっぱりそうなんですね!教えていただきありがとうございます!

• 10月6日
ままり

生後4ヶ月ですが下の歯が一本生えてきました!
それと同時に愚図りが多くなり、調べたら歯ぐずりと同じような感じだったので歯ぐずりかなと思ってます!

• きぃ

きぃ

4ヶ月で?!早いですね😊❤️❤️
    教えていただきありがとうございます!

• 10月6日
みみみ

歯ぐずりかと思います。
うちの子も下の歯が生え始めの頃ずーっとぐずぐずでしたし、今は上の歯が生えてきてて、ぐずぐずで泣いてばっかりですー💦💦💦
おもちゃも思いっきり強くガジガジ噛んでるので、歯ぐずりかなと思ってます😊

• きぃ

きぃ

やっぱりそーなんですね🤣👌
    教えていただきありがとうございます!!

• 10月6日