※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

ダブルカラーされたことがある方に質問です!今度ダブルカラーとカットを…

ダブルカラーされたことがある方に質問です!
今度ダブルカラーとカットをしようと思っているんですが、料金とする時期を迷ってます。
1ヶ月後に100日参りとお食い初めがありそこに合わせてしようと思っています。
①料金はどれぐらいかかりましたか?

②カラーはどれくらい持ちますか?

もし、奈良市でされたことがあるなら美容院名も教えて欲しいです!
ミニモでも検索したりしているんですが、どこがいいのかあまりわからないし、いつも行っている美容院ではないので、雰囲気もわからなくて…。
いつもはカダスでしてもらっています😊

コメント

ぬん

お店によっても違いますが私は1万位でした。

元々退色が早いのでカラーは1~2週間で落ちます😂

  • ゆ

    ダブルカラーとカットをしてもらってですか?

    やっぱりそれぐらいで落ちちゃいますよね😭
    もう少しギリギリで行った方がいいですよね…😓

    • 10月6日
  • ぬん

    ぬん


    ホットペッパービューティーのクーポン使ってカラーとカットでした😌なので普通の金額にするともっと行くのかなと。

    理想の色で望みたいならもう少し間近に行った方がいいと思います😊ムラシャンとか使ってもやっぱり退色はしてしまうので😅

    • 10月6日
  • ゆ

    ホットペッパービューティーでもその金額で出来たりするんですね🤔

    やっぱりそうですよね😱
    ムラシャンも使わないかもしれないですし…😵

    • 10月6日
りりママ

ミニモで予約して8000円程でやりました!カラーもやはりブリーチしてるので結構落ちるの早かったです😭

  • ゆ

    カラーとカットでですか?
    安いですね!✨
    やっぱり落ちるの早いですよね😭

    • 10月7日
  • りりママ

    りりママ

    そうです!トリートメントもセットでありましたよ☺️
    紫シャンプーなどして保つようにしないとですね😅

    • 10月7日
  • ゆ

    めちゃくちゃ安いですね!😳
    奈良ではないですよね😭
    紫シャンプーって高いですよね?😵

    • 10月7日
  • りりママ

    りりママ

    奈良じゃないです😭けどミニモで格安で探すと案外あると思います!
    紫シャンプーはドンキホーテとかでしたら他のところよりは安く買えますよ😉

    • 10月7日
  • ゆ

    そうなんですね😭
    探しては見てるんですが、ダブルカラーだけで8000円ちょっとしてるんです😱
    なるほど🤔
    旦那さんに相談して買ってもいいか聞いてみます😊

    • 10月7日