※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

福生市の大聖病院で20週の予約検診を受けた方、エコー検査はどれくらいかかりましたか?その際、性別を聞けた方がいらっしゃいますか?性別を教えていただけますか?

福生市の大聖病院に通っている方、通っていた方
20週の予約検診(赤ちゃんに問題がないか詳しくエコーやる日)の時、どれくらいの時間エコーやりましたか?
その時に性別を聞けた方いますか?
(その時に聞けた性別どっちだったのかも教えていただきたいです)

コメント

むとちゃん

大聖病院一人目の時行ってました!20週の時は10分もやらなかったと思います!でもいつもよりはじっくり赤ちゃん見るという感じでした!性別も教えませんと書いてありますが教えてくれますよ!聞きたい?って聞かれては一!って言ったら教えてくれました!その時じゃなくても違う先生の時も性別聞いた?って感じで話してくれますよ😆

• ♡

そうなんですね!
    ちなみになんという先生か覚えていますか?

• 10月6日
  • むとちゃん

むとちゃん

先生の名前忘れちゃいました😢男の先生なんですがちょっと喋り方がオネエっぽい人でした!あと、片山先生って女の先生まだいますかね?その人も教えてくれます

• 10月6日
  • ♡

布川先生ですかね?🤔
    検診の時だいたいそのオネエっぽい話し方の布川先生です(笑)

20週の時のエコーは普段大聖病院にいない先生が診てくれるのでしょうか?

• 10月6日
  • むとちゃん

むとちゃん

そうですそうです♡大聖病院て曜日によって先生違いますよね?その時いる先生が見てくれましたよ!

• 10月6日