※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
妊娠・出産

妊娠中の症状がなくて心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠超初期や妊娠初期につわりが無い方もいるということはこちらのママリで知りました🙂
私も1人目つわりなく、今2人目が5週目で心拍確認前ですがつわりもありません。が、初期症状の胸の張りも無いです。
ただ、ちょっと眠いかなぁ…ぐらいなことはあるんですが、寝なくても大丈夫です。
全く症状が無いのである方からしたらすごく贅沢なことなんだと思いますが、本当に大丈夫なのかな?という心配がつきないです😭
1人目同様で赤ちゃんの生命力を信じるしかないのですが、私のように全く症状無くても無事だった人いますか?

コメント

deleted user

私も胸の変化もなく
吐くこともなく
順調です👶💕

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    胸の張りもないんですね(><)
    昨日、先生にもつわりある?胸の張りある?って聞かれたので、普通は胸の張りがあるもんなのかなと心配になりました😭
    あゆさんも順調に赤ちゃん育ってるんですね😍
    勇気出ました!
    ありがとうございました😊

    • 10月6日
ぴー

私も何も変化がなかったので初期はすごく心配になりましたが、順調に育ってくれていますよ💕✌️

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    ぴーさんも何も症状無かったんですね!ほんと体質とか人それぞれなんですね😆
    安心しました!!
    ありがとうございました😊

    • 10月6日
deleted user

私、1人目妊娠中です!!
今、6ヶ月で安定期入りました。
悪阻全くなかったです!!
あったのは、初期の眠け…
安定期に入った今も眠いです。

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    眠気だけだったんですね!
    やっぱりそういう方もいるってわかって心強くなりました!
    来週の心拍確認まで緊張しますが楽しみに待とうと思います😆
    ありがとうございました😊

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか、聞いた話し赤ちゃんの拒否反応なんですって!!
    ウチの子いい子で、自慢の息子です😍

    • 10月6日
  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    拒否反応なんですね!!ママ思いの息子さんですね😊
    そう言えば今9ヶ月の娘の時もつわりなど一切無く、産まれた後もすごく手がかからず育てやすいです😆
    関係あったらおもしろいですね(笑)

    • 10月6日
ママ美

私も全く同じです!
来週の検診まで無事に育っていることを
願うのみです!

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    ママ美さんも症状無いんですね!
    それに来週ということは私と同じぐらいなんでしょうか😍
    ほんとドキドキしますよね!
    お互いに無事心拍確認できるよう願いましょ😆
    ありがとうございました😊

    • 10月7日