※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

旦那が飲み会続きでイラッとします😭いつも頑張ってる息抜き!って思うよ…

旦那が飲み会続きでイラッとします😭

いつも頑張ってる息抜き!って思うようにはしてるんですけど2週間に1、2回ペースでお休みの日会社の人と飲みいってるのを見ると心が狭いのでどうも顔にでちゃって…

どうしたら快く送り出せますでしょうか?😥😥

コメント

まいちん

2週間に1回なら私は全然送り出します!
逆に夜ご飯作らなくてラッキー✌️好きなもの食べちゃおう!と考えます(笑)
ぴよさんも体調のいい日に一人でとかお友達とランチに出かけたり、旦那さんのいない日にちょっといいご飯やデザート食べたりしてみてはどうですか??

あろは

最近うちの旦那も月に2回くらい飲み会ですよー😩
これから忘年会シーズン。一体どうなるやら(笑)

同居だから旦那いないからって
ご飯楽するってのもできないし😂

とにかく毎日毎日仕事頑張ってくれてるし
付き合いも大事だからって割りきってます😭
旦那が仕事頑張ってくれないと
収入なくなって生きていけないからー( ;∀;)
多目にみてます。

ポケモン大好き倶楽部♡

うちもそうです(´・_・`)!
出産までは寂しいし腹立つし旦那の飲み会が嫌でしたが、産後は飲み会ラッキーって思うようになりしました!
娘と二人の方が楽だし夕飯も作らなくていいし!ただ、飲み代がかかってしまうのが嫌ですよねー。上司が奢ってくれる飲み会だったら毎日でもどうぞって感じです。笑
今後娘が大きくなってきたら旦那の飲み会の日は娘と二人でお洒落なカフェで夕飯食べたりしたいです♡!

まるこ

え、うちなんかひどい時1週間に1回でしたよ。
お偉いさんがよく来る本部勤務なので、そういう人が来る度に飲み会…
私はめちゃくちゃ嫌がりますよ〜
え、快く送り出すなんて考えもしなかったです笑
でも機嫌とるためか、毎回スイーツを買ってきてくれます。そして、ムカつくけど、もう慣れました笑
この前、息子を旦那に預けて私も友達と飲みに行きましたー!楽しかったです!
ぴよさんも妊娠中だから飲みには行けないけど、友達とお茶とか行って、リフレッシュしちゃってください^^

ままりん

うちの旦那は3交代なのですが、夜勤の週は夜勤明けに同僚とモーニング食べに行って昼まで帰ってこない、
夜11時くらいに仕事が終わる週はそこから同僚とご飯に行って深夜2.3時くらいまで帰ってこない
↑これが毎週あります🤨おまけに趣味のサイクリングもあり、平日も練習に出かける始末です😂
わたしも心が狭いので、旦那が帰ってきた時普通に接することができる時と、どうしても態度に出てしまう時があります😂妊娠中もですが、子供が産まれて育児が始まるともっともっと腹立つようになると思います😱💔いつも頑張ってくれているのはわかりますが、旦那が仕事を頑張っているように嫁も育児を頑張っているので、そのへんはきちんとわかっていてほしいな、といつも思います😂妊娠中も何かと身体が言う事聞かなかったりしたいこと制限したりとストレス溜まると思うので、ぴよさんも息抜きできるといいですね☺️