※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうら
子育て・グッズ

栃木県佐野市在住の方、子どもとの遊び場に悩んでいます。新しいスポットを教えてください。

栃木県佐野市にお住まいの方、毎日子どもとどこで遊んでいますか(´・ω・`)?

息子が1歳9ヶ月なんですが、近くの公園や子どもの国、イオン、アウトレットなどは既に飽きてきています…(笑)せっかく連れて行っても、すぐ他に行きたがります💦

先週キッズピアに行ったら大興奮だったけど、なかなか行けないので…どこかいいスポットあったら教えてください(´;ω;`)

コメント

MASA

私は鹿沼に住んでいるけど、50号を小山方面に行き、高速道の下をくぐり抜け左側に道の駅?ありますよね。その辺から左側に道があり、そこを登って行くと公園のような遊び場あるハズです。

確か、右側がガソリンスタンドか高速機動隊の建物があったと思います☆

何年も前に行ったので、今は…?分かりませんが!!

• みうら

みうら

みかも山公園ですかね?
    近いので行ってみます♡

• 10月6日
MASA

補足…佐野インターを潜ったその先左側です。

MASA

こんにちは(*^_^*)
今日佐野のアウトレットとイオン行きましたが、公園ありましたか…_(._.)_?

帰りに気が付きましたが、『どまんなか田沼』はどうですか…?
小さい子供達の遊び場ありますよね!?

いー

うちの子も1歳9ヶ月です。

同じく遊ぶ場所で
悩んでいます...( ´・ω ก` )

自由開放している保育園や
佐野市のとりせんの2階には
よく行きます。

ママん

こんにちは!

1歳半の息子がいますが、子育て支援センターとか児童館に行ってますよ。

キッズピアみたいなとこあるといいですよね(^^;