※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gちゃん
妊娠・出産

妊娠8週目で心拍確認。悪阻がないことで不安。ストレスもあり、稽留流産心配。旦那との喧嘩も。心配です。

こんばんは

もう、今年も終わりですね(._.)
来年はいい年になりそうです💕

昨日で、8w0dになりました。
1度、5週で流産したのですが
今度は、心拍も確認できすごく
嬉しいのですが………
今だに悪阻が全くありません。
不安がいつもあります
稽留流産ではないのか?と考えたり
毎日旦那との喧嘩が絶えなく、ストレスで。とかいろいろ考えます。
症状がないと聞きますが
不安でいっぱいです(>_<)

コメント

jaemmm

私も1度6wで流産してます!
そして今回2度目の妊娠で無事
7ヶ月まできました *\(^^)/*

つわりは全くない人もいます!
なのでつわりだけで流産等は
判断できませんよ (´・_・`)!
そして私も仕事でのストレスや
同居でのストレスなど考えると
気が滅入るほどありますっ…!
が、赤ちゃんは元気ですよ!
初期は胎動も感じられないし
流産など不安ですよね (´・_・`)
流産経験もあると尚更…。
でもこればかりは赤ちゃんの
生命力を信じるのみです (*^^*)
寒くなってきたので身体を
冷やさないよう冷え対策して
大事にしてくださいね *\(^^)/*
Gちゃんさんの赤ちゃんが
無事すくすく育ちますよーに♡

  • Gちゃん

    Gちゃん


    回答ありがとございました!
    遅くなりすみません😣💦

    本当に不安です…。
    更に、退職をし今はウチにばかりいるので
    尚更考えて不安ばかりです。
    でも、そうなると
    赤ちゃんが可愛そうなので
    気を紛らわしてますが………
    でも、本当に信じたいです!
    4日が検診なので、笑顔でまた逢えることを御祈りしてきました!
    !tuk!さんも、頑張って大きく育てて下さいね❤

    • 1月2日
りーたん✿*:・゚

こんばんは☻

妊娠、
おめでとうございます♡♡
心拍確認できて一安心ですね♡

出産は産まれるまで
何があるか分からないし、
私もまだまだ不安でいっぱいです

でも今、自分のお腹の中に
命が宿っていると思うと
本当に幸せですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

まだまだ悩みはつきませんが、
できる限りのことをしつつ、
赤ちゃんの生命力を信じてあげて下さい♡

旦那さんへのストレス
分かります!うちもあります!笑
身体に悪いしお互い、無視しときましょ(•̅_•̅ )笑

よいお年を* ੈ✩‧₊

  • Gちゃん

    Gちゃん

    回答ありがとございました!

    本当に心拍も確認出来、命がある!って思うと本当に涙が出そうでした🍀

    不安ばかりですが
    赤ちゃんを信じたいです!

    ストレス溜めないように、溜めないように!
    気分転換しながら、頑張って大きく育てます☀

    • 1月2日
chika♡♥

こんばんは(*^^*)

妊娠おめでとうございます❤
私も5週の時に2度流産をした経験があります(TT)

8週のとき心拍も確認出来て母子手帳も貰ってきていいよって言われた時は嬉しい反面不安の方が大きかった気がします( ›_‹ )

つわりもなかったので健診が待ち遠しく不安な日々でした(; ;)

でも5ヶ月に入り胎動を感じ始めると段々実感が湧いてきました✨✨


妊娠後期は初期に比べると早かったですよ(*^^*)

心拍確認できたなら赤ちゃんの生命力を信じるのみです•̀.̫•́✧
きっと大丈夫ですよ!!
私もつわり全くなかったので☆

リラックスして生活してくださいね(*^_^*)

  • Gちゃん

    Gちゃん


    回答ありがとございました!

    それは、ますます慎重になったりしますよね。。
    私も、早く検診したいのですが
    不安もあり心配です。。

    でも、心拍があったのなら
    この子の力を信じてみたいと思います!

    • 1月2日
りえ❤︎

私もつわりがないって思ってましたが、2週間前位から寝る前と起き抜けに胃の不快感があります。
元々 おデブで食い意地は張ってる方ですが、一回の食事量が半分だったり少し残す様になりました。
次の健診まで物凄く不安です。
前回9wで稽留流産をしてるから余計に。
今は子授けスポットから貰ってきた石に育ってます様にとお願いする日々です。